お茶会やりますよー✨ な日程だけ 先にお伝えしていましたが
いよいよ、詳細をお知らせです❤
 
 
 
 

「暦のエネルギー×望む未来を現実化

手帳術 DE 強運になるお茶会」

 

 

2018年は残り2か月ですが

手帳を眺めてみて、

年頭に掲げた〇〇、、

 

良くも悪くも、いかがでしょう

 

見えない力にふり回されましたか?

見えない力に 助けられましたか?

 

 

 

このお茶会では

 

・暦のエネルギーを知り、物事をうまく運びたい

・やりたいことがスルッと実現しちゃう

・お仕事がサクサクとうまくいく

・運を味方に 強運体質になりたい

・手帳を味方に どんどん夢を叶えていきたい

・主催ふたりのパワーに触れたい!

 

 

そんな願いを叶えたい方には、

絶対おすすめの会になりますよ❤

 

 

 

 

 

 

【千恵ちゃんからのメッセージ】

  

私のほうからは

望む未来を現実化させる手帳術についてお伝えいたします。

 

年間に7回の手帳ワークショップを開催し、

ゆる~い手帳活用法にもかかわらず

「やりたいことがどんどん叶った!」

「自己肯定感があがった!」

「手帳をワクワク書けるようになって楽しい!」

と好評の手帳術です。

 

 

今回はお茶会バージョとして、

特にカンタンに望む未来を引き寄せられる手帳術のコツをお届けしますね! 

 

 

 

因みにね、
 
千恵ちゃんの“望む未来を現実化させるチカラ”
に、補足するとね
 
 
 
起業するかしないで、
コーチングしてもらっていた時に
「美千代さんといつかコラボできること」が描いた未來だったんですよ(//∇//)♪
そう、あれは2015年...‼️
 
 
 
千恵ちゃん、 3年越しで願い叶えちゃったのですよーー( ´艸`)
 
これ、後から言われて私もびっくりしたことで
図らずとも、 私が叶えてあげちゃった(*≧∀≦*)笑
 
 
 

ぜひとも!  レクチャーしていただきたいよね♡

(私も知りたいー!(//∇//)

 

 

 

わたなべからは、

干支暦でいう年内(2019年2月3日まで)

 

運氣の流れに乗るための、

暦を意識する手帳術をお伝えしますよ〜♡

 

 

 

千恵ちゃんもわたなべも、めっちゃ気さくで受け入れ態勢が広いです( ´艸`)

 

客さまや受講生は、

一般のママさんから起業をされているママさん、既婚、独身女性 問わず幅広いのです。

ですので、はじめましての方もお一人でのご参加も

安心して身を任せて(笑)くださいね

 

 

すでに参加表明をいただいている方々もいらっしゃいます。

 

お席に限りがありますので 20時のお申込み開始時間

ぜひタイマーセットでお待ちください~

 

126() 10:30~12:30

 

小田急/JR町田駅徒歩3分のカフェにて
(詳細はお申込みいただいた方にご案内いたします)

 

8名さま   →  残席  2名さま

 

5000円(飲食費別途)

当日お支払いください。

 

 

特典あり♡

プチおみやげ付き

セルフ手帳ワークシートプレゼント

 

 

女性限定にかぎらせていただきます。

宣伝・勧誘目的の参加は、ご遠慮願います。

未就園児以下のお子さま連れもOKです。

 

 

お申込みはこちらから

 

 

お会いできますことを楽しみにしていますね♡