2018年も、いよいよ年末の足音が、、
近付きましたよね
 
 
立冬も過ぎ
 
年始に目標にしていたこと、
今年こそ続けていこう、と思って心に誓ったこと、、 
 
振り返ってみていかがでしょうか
 
意色住(いしょくじゅう)を整えて
内面から外見から 人生を開運させる伴走者
「リ・ボーテ」  開眼開運アドバイザー
 
外見からの開運のお手伝い、
魔法のワンピース 代理店も担っています
 
わたなべ美千代 です。 
 
 
 
 
 
振り返ってみた その目標、、 まだ きちんと続けてきましたか
 
1年前、同じようには なりませんでしたか
 
いかがでしたか??
  
 
ふりかえってみた時に、どのような年だった、と言う事ができるでしょうか。
 
 
 
・楽しかった、素晴らしかった、と思えることは多かったかな 
・初めてのこと、子供達の進学進級、どうだったかな
・引越しして 環境が変わったり、部屋の配置変えしてみて、どうなったかな
・あれは、どうにも運が悪かったな、八方塞りみたいだったよね、、
・自分でどうにか解決することは もしかしたらできたのかな、、
 
 
もしも、
 
 
「なんだか悪いことが続いたような気もするなぁ、
お金が出ていくようなことが多かったなぁ、
トラブルな、ケガや病気も 多かった気もするなぁ、、」
 
 
 
・・・思い出していたら、 
 
 
またズンときた。。  :(;゙゚'ω゚'):
と、思われた方。
 
 
 
もう、そんな風には思いたくないのに
 
と、思われた方。
 
 
2019年こそ! いい年だぁ♡ と思いたい
 
対策と解決メソッドが、あるなら知りたい、、
 
と、思われた方。
 
 
 
 
 
「その方法のヒント、 
 
 
あります。  
 
運氣も自分で動かしてみませんか?
  
 
 
2019年のロケットスタートへ♡
「開運 風水セミナー」in立川
 
  
 
↓↓↓以下のように思っているお方におすすめ
 
 
☑なんだかリビングが落ち着かない気がしてしまう方
☑家の中の凶方位、と聞くと、、ドキドキしてしまう方
☑寝ても寝ても、疲れが取れない気がしている方
☑なぜか最近悪いことが続くかも、、と思っている方 
☑とにかく、開運をしたい! と願う方
 
 
 
↓↓↓   こういった結果が 期待ができます♡
 
 
◯お家の、どの場所で最強パワーチャージとなるか、幸運を運んでくれるのか、がわかります♡
 
◯家の中での、吉 凶 のバランスの取り方がわかり、家族みんなで開運ポイントがわかります♡
 
◯効率的に、健康へつながる寝室を作りやすくなります♡
 
◯リラックスをしながら、いいお知らせを受け取ったり引き寄せたりが叶います♡
 
◯開運人生、てこういったことなのかも♡、 と感じられるはず♡
 
 
 
私自身が、
こちらの開運メソッド内容の、3分で出来る
「あるアクション」 をした だけ で、
 
 
「お仕事依頼の入り方が変わり、新しいご縁もいただき、 実務、収入共に さらに充実。
 
自分に必要な方としか出会いません」
 
 
 
さらに、初級講座中の内容の「あるアクション」 をしただけで、、
 
 
 
臨時収入 が、、♡
 
◯◯◯◯円、あったのです!!  ←これ、まんま桁ではありませんよ。漢字が入ります(笑)
 
(こちらは、セミナーにいらしてくださって 質問に来てくださった方には、こっそり公開しちゃいますね (*´꒳`*)
 
 
 
と、いう 開運メソッドを駆使して の
セミナーとなります( ´ ▽ ` )
 
{2CA2D1C1-AF65-456A-B9BC-96995699DF9A}
 
 
◆具体的に これらをお伝えします◆
 
 
◯ご自宅の方位の吉凶について
 
◯おひとりおひとりに違う 『貴方の 一生ものの最強方位』 はどこ??
 
◯立春に来たる、2019年の最高吉方位は??
 
 
 
12月4日(火)   10時半~12時
 
 
 
◆ 立川駅徒歩5分圏内のセミナールーム
※お申込み頂いた方のみ、詳細をお伝え致します。
 
最寄り駅は、
☆JR中央線立川駅   
☆多摩都市モノレール  立川北駅   
 
 
◆お持ち物  筆記用具
2019年へのワクワク感..♡  (任意です)
 
 
◆参加費
3000円 (!今回のみの特別価格!)

 

事前振込とさせて頂きます。

 

*キャンセルポリシー:

万が一キャンセルされる場合は、

以下のキャンセル手数料を頂戴しております。

  5日前まで0%

 2日~4日前まで50%

 前日・当日100%

 

また、返金にかかります振込手数料は、

差し引かせて頂きますので、

あらかじめご了承くださいませ。

 

 
2018年を振り返りながら、
2019年の開運準備。
 
わが家をパワースポットに!
 「開運 風水セミナー」 

残席あり   本日の21時〆切!
 
お申し込みはこちらから
↓↓↓

お申込みフォーム

 

 

セミナー終了後、もしお時間ありますお方は、

ランチへもご一緒しましょう♡

(ランチ会参加費無料きらきら ご自身のご飲食代は、ご負担くださいませ。)

 

 
貴女にお会いできましたら 嬉しいです( ´ ▽ ` )
 
 
 

◆12月 6日(木)「 暦のエネルギー×望む未来を現実化♡手帳術 DE 強運になるお茶会」in町田

>>>詳細はこちらから

 

 

 

◆12月12日(水)ランチ会つき「魔法のワンピース」試着会イベント   in横浜

>>>;詳細はこちらから

 

 

貴女にお会いできますのを

楽しみにしておりますね~ 

 
*お客様のお声
 
*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから
 
*リ・ボーテの  月1回の 新月メ ル マガ
運氣の流れ、開運おすすめアクション、ブログには書かない事
各種イベントの優先お知らせ等をお届けしています♬