あけましておめでとうございます。
って・・・・
遅すぎ~!!
まあ色々あって(?)11月から更新していないという事に先ほど気づいてしまいました。
今年ものんびり、気が向いたときに更新していこうと思う次第であります。
顔が濃いうえにのんびりしてますが沖縄出身ではありません。
とりあえず、色々やってますんで、よっかたらHPなどチェックしてみてください☆
ではでは!!
さみ~!!
急に寒くなりすぎだよ~!!
しかも雨。明日も雨。
そういえば『椿山課長の七日間』
こないだテレ東でやってました。
前から気になってた映画だったんだけど・・・
よかった★
やっぱ西田敏行はすげ~いい役者さんだ。



