ROCKS ~RD~ -3ページ目

オープニングパーティ

先日(13日)にお店のオープニングしました☆

たくさん人が遊びに来てくれてひたすらビールを飲み続け、最終的には朝の5時前まで遊んじゃいましたニコニコ

でも、うって変わって日曜日は暇でした。

そりゃあ宣伝もなにもしてないから人が来るはずもなく・・・・まあ最初はこんなもんでしょ、徐々に徐々に・・・・


しかし寒くなってきましたね。寒い冬に、こんなホカロンはいかが??

ジッポのカイロ(もちろん繰り返し使用可!!)です!!



ではでは!!


御徒町にて・・・・

昨日仕事の用事で御徒町に行ってきました。


とりあえずお金下ろさなきゃいかんてことで某ローソンに行ったんですけど・・・・


ん!?


なんか臭い・・・・


と、ふと床に目をやると・・・・


ぎゃ~叫び!!


そこにはなぜかう○こが!!


なぜ?なぜコンビ二の床にう○こ???


と、まあ汚い話で申し訳ないのですが、あまりに衝撃的だったもので。


今回はフライングVのトップとピックのリングを紹介します☆

結構前にでた本ですが『ストリートアクセnext file13』って本でも紹介されています。

また、来月発売予定のシルバームックにも掲載予定です★



ではでは。

佐々岡引退試合



今日は広島カープの元エース、佐々岡投手の引退試合でした・・・・しょぼん

9回2アウトから登場。横浜の村田が相手です・・・

1ストライク3ボールまで進み、佐々岡の投じた5球目は高めに外れるボール球・・・・と、その高めのクソボールを村田がフルスイング!!


打球がみるみる伸びて・・・・ホームランガーン


誰よりも打った村田本人が一番青ざめたであろうこの一打・・・・引退登板でホームラン打たれた人ってかつていたのだろうか・・・・??


試合後セレモニーが行われた後、横浜側のベンチに最後まで残った村田はタイミングを見計らって佐々岡に平謝りあせる


なんか、これはこれで面白い引退試合でしたグッド!

我が家のカープ犬ですニコニコ

ではでは。