新井・・・・
なんか寒くなってきましたね~、自分的には冬は嫌いじゃないです。
だってレザーのジャケットとかライダースとか着れるし、ファッション的には一番面白い季節なんで★
あ、今日は割りとブルーです![]()
だって新井がFA宣言したから・・・・
あ、野球の話です。ええ。
自分以外のカープファンも裏切られた気持ちでモヤモヤしてることでしょう。
だって・・・
あんた去年、「生涯カープです!!」なんて感じの宣言してたじゃん!!
しかも、よりによって阪神入り濃厚ですか。
ここまでくると、アニキこと金本とデキてるのじゃないかと勘ぐってしまいます。
う~む、180センチ以上ある大男2人の絡みは想像するだけでキツイな・・・
ではでは。
日産GT-R
ついに全貌が明らかになりましたね!!
やっぱりGT-Rって響きは車好きにはガツンときます。
で、あきらかになったボディフォルムなんですが、なかなかかっこいいですね![]()
で、なによりすごいのがそのスペック![]()
いままでは自主規制で280馬力に抑えられていましたが今回のは・・・・あれ??何馬力だったけかな??忘れた
でもかなりのハイスペックです。うん。
しかもエンジンがかなり静かで300キロで走っても隣の人と普通に会話できる位らしいです!!そもそもそんなスピード出しませんが・・・![]()
そんなタイミングで・・・
我が家には明日、89年式GT-Rが届きます![]()
GT-Rとは全然関係無いけど、スティングレイ。
ではでは。
松坂と岡島とリトル松井と
メジャーリーグも大詰め。
いきなり三連敗と後がないレッドソックス。
しかし、土壇場からの三連勝で今日の最終決戦へ!!
しかも先発は松坂っ![]()
プレーオフに入っても調子のあがらない松坂を最終戦に登板させることに対して現地ファンからは不安の声も多かったようで、松坂個人の今後のとってもかなり重要な一戦となりましたが・・・・
岡島のナイスリリーフも手伝って見事に勝利![]()
三連敗からの見事な逆転劇に、最後まであきらめてはいけないことを学びました![]()
これでリトル松井を擁するロッキーズとの対決となります。
自分は稼頭夫ファンなんでロッキーズを応援します
やる気ないスヌーピーにウッドストックがコーヒーの差し入れです![]()
ではでは![]()
