松坂と岡島とリトル松井と
メジャーリーグも大詰め。
いきなり三連敗と後がないレッドソックス。
しかし、土壇場からの三連勝で今日の最終決戦へ!!
しかも先発は松坂っ![]()
プレーオフに入っても調子のあがらない松坂を最終戦に登板させることに対して現地ファンからは不安の声も多かったようで、松坂個人の今後のとってもかなり重要な一戦となりましたが・・・・
岡島のナイスリリーフも手伝って見事に勝利![]()
三連敗からの見事な逆転劇に、最後まであきらめてはいけないことを学びました![]()
これでリトル松井を擁するロッキーズとの対決となります。
自分は稼頭夫ファンなんでロッキーズを応援します
やる気ないスヌーピーにウッドストックがコーヒーの差し入れです![]()
ではでは![]()