新井・・・・
なんか寒くなってきましたね~、自分的には冬は嫌いじゃないです。
だってレザーのジャケットとかライダースとか着れるし、ファッション的には一番面白い季節なんで★
あ、今日は割りとブルーです![]()
だって新井がFA宣言したから・・・・
あ、野球の話です。ええ。
自分以外のカープファンも裏切られた気持ちでモヤモヤしてることでしょう。
だって・・・
あんた去年、「生涯カープです!!」なんて感じの宣言してたじゃん!!
しかも、よりによって阪神入り濃厚ですか。
ここまでくると、アニキこと金本とデキてるのじゃないかと勘ぐってしまいます。
う~む、180センチ以上ある大男2人の絡みは想像するだけでキツイな・・・
ではでは。
