新井・・・・ | ROCKS ~RD~

新井・・・・

なんか寒くなってきましたね~、自分的には冬は嫌いじゃないです。

だってレザーのジャケットとかライダースとか着れるし、ファッション的には一番面白い季節なんで★


あ、今日は割りとブルーですダウン

だって新井がFA宣言したから・・・・

あ、野球の話です。ええ。

自分以外のカープファンも裏切られた気持ちでモヤモヤしてることでしょう。

だって・・・

あんた去年、「生涯カープです!!」なんて感じの宣言してたじゃん!!

しかも、よりによって阪神入り濃厚ですか。

ここまでくると、アニキこと金本とデキてるのじゃないかと勘ぐってしまいます。

う~む、180センチ以上ある大男2人の絡みは想像するだけでキツイな・・・




メラメラ燃えてます。

ではでは。