オープニングパーティ | ROCKS ~RD~

オープニングパーティ

先日(13日)にお店のオープニングしました☆

たくさん人が遊びに来てくれてひたすらビールを飲み続け、最終的には朝の5時前まで遊んじゃいましたニコニコ

でも、うって変わって日曜日は暇でした。

そりゃあ宣伝もなにもしてないから人が来るはずもなく・・・・まあ最初はこんなもんでしょ、徐々に徐々に・・・・


しかし寒くなってきましたね。寒い冬に、こんなホカロンはいかが??

ジッポのカイロ(もちろん繰り返し使用可!!)です!!



ではでは!!