ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日(13日)にお店のオープニングしました☆
たくさん人が遊びに来てくれてひたすらビールを飲み続け、最終的には朝の5時前まで遊んじゃいました
でも、うって変わって日曜日は暇でした。
そりゃあ宣伝もなにもしてないから人が来るはずもなく・・・・まあ最初はこんなもんでしょ、徐々に徐々に・・・・
しかし寒くなってきましたね。寒い冬に、こんなホカロンはいかが??
ジッポのカイロ(もちろん繰り返し使用可!!)です
ではでは!!