ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
急に寒くなりすぎだよ~!!
しかも雨。明日も雨。
そういえば『椿山課長の七日間』
こないだテレ東でやってました。
前から気になってた映画だったんだけど・・・
よかった★
やっぱ西田敏行はすげ~いい役者さんだ。