あけましておめでとうございます。 | ROCKS ~RD~

あけましておめでとうございます。

って・・・・


遅すぎ~!!


まあ色々あって(?)11月から更新していないという事に先ほど気づいてしまいました。


今年ものんびり、気が向いたときに更新していこうと思う次第であります。

顔が濃いうえにのんびりしてますが沖縄出身ではありません。


とりあえず、色々やってますんで、よっかたらHPなどチェックしてみてください☆

http://www.rd925.com/




ペットのソニック君★




ウチの商品☆★


ではでは!!