これまた極端にデカイ文字で始まってみます・・・・
ま、直ぐに普通の文字に戻る訳ですが・・・・^^;
えぇ~、さっき帰りました・・・仕事から。
今日は先月に続き新潟の客先に打ち合わせだった訳で・・
朝っぱらから
で東京から行く訳ですが、
今日はやたらと混んでましたですな。
そろそろ夏休みの帰省に入っているらしく、
東京駅はちびっ子とママさんのオンパレード
そりゃもう、うぜぇ~のなんのって! 
(笑)
っとまぁ~意外にもそんな事ばっかりじゃ無い訳でして。
東京から新潟のフル乗車の私は当然指定席でノホホーンと
移動するのですが、世の中には「思い立ったら速攻行動」の
ママ達がいらっしゃる様で・・・・・・・
流石に指定席はスカスカのガラガラで非常に快適
なはず・・・・・だった。
MAXの1階に席を取っていた私は2階に指定席が
取りきれなかったっと思われるママ風の2人が降りてきて、
私の後ろの席に座った。
朝っぱらから移動でダルダルの私は当然爆睡な訳ですが・・・・・
スンッゲー勢いでしゃべり始める2人・・・・・・
しかも、危険な位の下ネタ・・・・・・・
「俺が前に居る事に気が付いていないのか?」
いい加減うるさいのでトイレに行く事にして、席を立ち、
禁煙車に寄って一服し、席に戻り座ろうとした瞬間・・・・・・
「ごめなさいね、うるさくて・・・・フフフっ
」
っと、妙に色っぽい口調でお詫びの一言が・・・・・・・
若くて、妙に艶っぽいその二人は、その直後からまたもや下ネタのオンパレード・・・・・・・寝たフリ・・・っと言うか、マジで眠い俺
一人は妙に艶っぽい・・・・・・・もう一人は変に色っぽい。
「最近のママは家庭臭もしない、ピチピチギャル(死語)なんだなぁ~」と、半ば諦めて携帯メールをチェックし始めたら・・・・・
「ねえ、何処まで行くの~
」
と色っぽいけど良く見ると、不細工な女が話し掛けてきた。
「新潟までです。」とオラが答え終らないうちに、3人席を向かえ合わせにした、通路反対側の6人席に移動し、
「こっちに来て、少しおしゃべりしない~
」
っと、細身のくせに谷間をやたらと強調しオッパイだけはやたらとデカく見える姉さん風の女が、オラの肩に手を乗せて、招いている・・・・・・
「まぁ~空いてるからなぁ~」等と思いながら席を移動し、暇なのを良い事に少しおしゃべり・・・・・・・・
しかし、話の内容は終始
「下ネタ」
しかも正面に座った二人は、常に前かがみ気味で胸の谷間を強調・・・・・
オラ「さっきから終始下ネタですよね・・・・・^^;」
豚「あらぁ~聞いてたのぉ~、やだぁ~」
オラ「聞こえますよ!声大きいし」
・・・・・・・・中略・・・・・・・
艶「私達もたまには羽伸ばしたいわよねぇ~、フフフッ」
豚「今夜は泊まり?出張は何時まで?何処のホテル?」
艶「美味しいお店知ってるのぉ~、良かったら一緒にどうかなぁ~?フフフッ」
豚「女だけで行っても盛り上がらないじゃない?」
艶「駅前のワシントンホテルにしたらぁ~、近いしフフフッ」
豚「あら、駅に近くなくても良いわよねぇ~、ホテルは他にもあるんだから」
・・・・・・・・省略・・・・・・
かなりの時間を二人で、オラの今夜の予定に関して語りつくしていた。
オラ「・・・・・・・日帰りだから」
艶「あら、そうなのぉ~?フフフッ」
豚「次はいつ来るの?私達はしばらく居るからいつでも良いわよ。」
艶「残念だわぁ~、楽しいと思ったのにぃ~、フフフッ」
強制的に行く事になった様子・・・・・
って言うか、飲み屋のねーちゃんか?こいつらは!?
それとも新手の新興宗教の勧誘か?
何か買わせようとしてねぇ~か?
常に前かがみの姿の艶子(源氏名)の胸元に視線釘付けのオラを矢継ぎ早に質問攻めにする。
「怖ええぇ~」
と感じる間もなく、メモを渡される・・・・そこには・・・・・
豚なのか艶なのか判らんが、携帯番号が・・・・・・・・
無理。
だって怖いもん!
艶の方は良い感じだけど豚と一緒は無理!!
さて、手にした電話番号・・・・・・どっちのだろうか?
際どい選択なのだ・・・・・・
って、悩むな俺!
ええっと。
おかげさまで、仕事は順調に進みまして・・・・
めでたく4200万円の受注決定と言う事で、
今回の幕は閉じさせて戴く訳ですが、
2,3注意点が御座いますので、申し上げて置きます。
・上記文章で、多少の消化不良がある方が
極たまぁ~にいらっしゃいます。
ウーロン茶を飲むと治ります。
・「続きを聞かせろ!」や、「仕事はどうでもいいからっ!」
等の罵声に似た言動、書き込みが
極たまぁ~に有ります。
止めてください。
以上、受注後の爽快さに気分上々のオラでしたぁ~
それじゃ!おやすびー!w^^w
PS(業務連絡)>zazaさん
取れたよぉ~!!!!!!
今度は泊まりで行くかんね!w^^w
その時はヨロシコー! ^^v
しばらくは日帰り打ち合わせだけどネ。