先日、昼休みに煙草なんぞをかましていると、後輩達から話し掛けられた・・・・
「最近の若い人たちは良いなぁ~、オラにもこう言う時代があったのねぁ~」等と思いながらの会話の中、私がネトゲ好きだと言う事が知られてしまった。別に隠していた訳では無いのだが、誰も聞かなかったので答えなかっただけ・・・・・・・すると、出てくる出てくる!ネトゲフリークが!(笑)
非常に残念な事にJunkerは見つからなかったが、JMの事を知っている「アンチJM派」な後輩が見つかったのだ・・・・(^^;)
彼はS君。S君はFMOフリークらしく、人口のめっきり減ったFMOを今でもやっているらしい・・・・・
人口が減れば、どのネトゲも同じ悩みに陥るらしく、我々が経験した、切ない状態になっているらしい事がS君のはなしから良くわかる。
当時は自宅のPC性能が全くスペックに届かずに、仕方なくPS2に向かった彼は実はJMは憧れの対象だったのだとか。
やりたいのにやれないと言うジレンマからいつのまにか「アンチ」になったらしい・・・・・・が、その割にはJMに詳しかったりする!(爆)
最近S君はFMOにも飽き、次の移民先(?)探しているとの事。
私は相変わらずシルクでして、チンマリと進めている訳です。
最近でたPFUとか言うネトゲに誘われ、クラボの性能を気にしながら参加してみようかとも考えております。
報告は追って。
んじゃ
「最近の若い人たちは良いなぁ~、オラにもこう言う時代があったのねぁ~」等と思いながらの会話の中、私がネトゲ好きだと言う事が知られてしまった。別に隠していた訳では無いのだが、誰も聞かなかったので答えなかっただけ・・・・・・・すると、出てくる出てくる!ネトゲフリークが!(笑)
非常に残念な事にJunkerは見つからなかったが、JMの事を知っている「アンチJM派」な後輩が見つかったのだ・・・・(^^;)
彼はS君。S君はFMOフリークらしく、人口のめっきり減ったFMOを今でもやっているらしい・・・・・
人口が減れば、どのネトゲも同じ悩みに陥るらしく、我々が経験した、切ない状態になっているらしい事がS君のはなしから良くわかる。
当時は自宅のPC性能が全くスペックに届かずに、仕方なくPS2に向かった彼は実はJMは憧れの対象だったのだとか。
やりたいのにやれないと言うジレンマからいつのまにか「アンチ」になったらしい・・・・・・が、その割にはJMに詳しかったりする!(爆)
最近S君はFMOにも飽き、次の移民先(?)探しているとの事。
私は相変わらずシルクでして、チンマリと進めている訳です。
最近でたPFUとか言うネトゲに誘われ、クラボの性能を気にしながら参加してみようかとも考えております。
報告は追って。
んじゃ