ひさびさに更新・・・・・^^;

何故こんなに更新できなかったかの言い訳をサラッと書こうと思います。


4月に突然の異動が発表され、なんとも思いがけずに自分の名前が・・・・・ロケット

有った訳です、これが!(笑)

希望も期待もしていなかった今回の辞令で、見もせずに放置していた訳です

が、あまりにも通常通りに仕事をしている私に・・・・・「知ってる?」と声を掛け

てきたのが、異動を知るきっかけになった事の始まり始まり~UFO


っと、明る目に幕開けるのですが、本人的には3月に既に知ってはいた

のですが、「嘘だろぉ~?ありえねぇ~!なにするんだぁ~?」等と、意外と

お気軽な気持ちだった訳です。

同時に、仕掛(やりかけ)の仕事もあり、途中でやめるわけにも行かずに

仕事してた訳ですが・・・・・・・・


まぁ~、本当に出た訳です・・・辞令が ^^;  虹


んでもって、4月中、5月の半ばまでは引継ぎの為に資料を作ったり、

実務部隊に引継ぎを行なったりと・・・・まぁ~んず、忙しかった訳です、ハイ。


さらに、5/31から東京ビックサイトで実施された展示会に新部署から出展

の説明員と言う事で、準備を含めて4日間連続出場を果たし、毎晩の様に

銀座で打ち上げ会の開催に付き合いながら、疲れ果てていた訳です。


やっとこさ、引継ぎの予定も最終段階に入り、一大イベントである展示会も

完了し、ここに一息ついている訳です・・・・・


っと言うわけで、残業癖も少し抜かなくてはイカンのですが、

あまりにも更新をしなさ過ぎて、少々後ろめたくなってきた今日この頃・・・・

何とか更新してみました。


今回はたいしたネタも無く申し訳有りませんが、近況の報告と言う事で

これに留めます。。。。。。しっぽフリフリ


以上なのよっ! ^^v