ご無沙汰でし~。
写真が横なのは携帯からなので勘弁(・ω・)
しかし、嫌な時期なのだ・・・巷では心躍る時期らしいが、子を持つ親としては、寂しいかな出費により厳しい季節に突入な訳なはず・・・・なのだか、家の家内はオラと共に苦しい時期を分かち合うどころか妙に浮かれていやがる。
先日、接待で飲めない酒を浴びる程飲まされ、ドロドロで帰った時に見せられた写真が上の物。
見た記憶はあるが、「買って上げる」等と言った覚えは皆無なのだ・・・
新手の詐欺か強盗に近い感覚があるが、今更駄目とも言いにくい雰囲気を作り上げられてしまったようなので、今年は泣き寝入りする事になる予定。ま、バック位なら良しとするか(^-^)
実は今、新潟に移動中。日帰りなのだか、年末は27~29まで新潟でお仕事決定したのだ。なんか今年は新潟ばっかりに来ていた様な気がするのね。
夏は良いけど冬はな~、寒くていかんわ(^_^;)
んじゃまた来週 (^^)ノシ
写真が横なのは携帯からなので勘弁(・ω・)
しかし、嫌な時期なのだ・・・巷では心躍る時期らしいが、子を持つ親としては、寂しいかな出費により厳しい季節に突入な訳なはず・・・・なのだか、家の家内はオラと共に苦しい時期を分かち合うどころか妙に浮かれていやがる。
先日、接待で飲めない酒を浴びる程飲まされ、ドロドロで帰った時に見せられた写真が上の物。
見た記憶はあるが、「買って上げる」等と言った覚えは皆無なのだ・・・
新手の詐欺か強盗に近い感覚があるが、今更駄目とも言いにくい雰囲気を作り上げられてしまったようなので、今年は泣き寝入りする事になる予定。ま、バック位なら良しとするか(^-^)
実は今、新潟に移動中。日帰りなのだか、年末は27~29まで新潟でお仕事決定したのだ。なんか今年は新潟ばっかりに来ていた様な気がするのね。
夏は良いけど冬はな~、寒くていかんわ(^_^;)
んじゃまた来週 (^^)ノシ
