こんちは!一応生きている訳でして・・・
ここのところ仕事が忙しいとか、色々ありまして、
パソコン自体をあまり触っていないのですが、休日の今日、更新してみます。
- きらきら研修医
- ¥1,200
- アメーバブックス
なんか、ここ、アメブロもしばらく来ないと何か解らん機能が山盛りで、
何をどうしたら良いのかがさっぱり・・・・・
さっきなんか押したら「アフィリエイト」?広告かよ!!!
上に本の絵が出てまいりましたですな・・・・・ま放置っす!
毎度のごとく御報告ということで・・・・・・
上の写真ですが・・・・・・買っちゃいました。
車のクラッチキットなのですが、「もういい加減買い換えだろ!」と
思っているマイ
なのですが、修理して車検通す事にしました!(笑)
なんとも往生際の悪い事になったのですが、奥様が普段使う都合で、
今回の車買い換え作戦はペンディングになった訳です。
まぁ~、ここまで長く使ってきた日産ですが・・・・・
今の車のセンスと言うか、ラインナップというか・・・・
購入者を小ばかにしているとしか思えない出来栄えに感じてまして・・・
それはそれで成立してるのでしょうから良いのですが、
私には、全く持って気になる車が有りませんです。
ってな訳でトヨタ・・・・・・・・
ん~、でもなぁ~、絶版のセドリックも良いなぁ~等と思っている内に
車検になり、今年の購入計画は流れた訳です。
んで結局10万キロを頑張ったクラッチ君が限界なので
交換となった訳です。
部品代22000円、工賃24000円占めて46000円の交換費用・・・・・
今年は夏前にエアコンも修理したりして・・・・
さっさと買い換えるが良いか、チマチマと直して乗るが良いか・・・・
難しい所な訳です。
ここで、いい年こいて何やってんの?っと疑問符でまくりの写真を御紹介・・・・^^;
クラッチやばいんだからよせば良いのに・・・・踏んでみました^^;
関越のトンネルの中、朝方3時位だったかな・・・・
ま、一人だったし・・・![]()
クラッチ滑りまくりで、出ないかと思ったのですが、
ソォ~ット踏むと、滑らずに加速・・・・・・
ぐんぐん加速、まだまだ加速、怖いほど加速・・・・ってな訳で、
4km程あるトンネルを1分チョットで駆け抜け、
滑る様にサービスエリアのパーキングに車を停めて、
即効トイレに駆け込んで
セーフ!!!!
安全性確保の為の行為として見逃してくださいね。
だって、車の中で
出たら、事故所の騒ぎじゃ無いじゃん!!!
ね?大人気ないでしょ?
今回はここまででし!
又来週~!![]()

