ぜんぜん更新してねぇ~じゃん!むっ

あぁ?ごめんごめん!



ってな訳で、普通に始まって見ます  ハロウィン


絵がやたらにデカイのは、「この機能にさっき気が付いたからでは無い」と

やや強めにアピっておきますですが、ま、そう言う事でも有ります ^^;


さてさて、前回、仕事での異動に関して記しましたが、

先々週まで異動先での過酷な研修に明け暮れ、

なかなか時間が取れませんでした。

平日は終電に次ぐ終電・・・たまに徹夜、又終電・・・っと

研修に似たシゴキではないかと思う程の忙しさ・・・・ メラメラ   


学生時代の部活を思い起こさせる程の体力勝負な開発工程・・・・

いや、間違えました、「研修内容」だったのです。


とりあえず最近の近況でも書きっぷるして、お茶を混ぜこぜの濁りまくりにしてみたいと思います。


大抵毎週休み初日は一日中寝てました・・・・ここ2ヶ月間。

理由・・・・・眠いから。(男として当然)


んでもって2日目以降は子供と遊びまくり・・・・・・

さっき、映画「カーズ」見て来ました。

いやぁ~、アニメにもかかわらず良い出来してますなぁ~!!

オラ的には車好きもあって、結構はまってました。

しかし、子供には、あの心理的な感動シーンが伝わるかどうか?

ちっと疑問です・・・・・その証拠に感動の場面で頬に涙して見てたのはオラだけだったし・・・・・


泣くなよ・・・良い大人が手裏剣


的な考えもありますが・・・ま、結果としてそうなった訳です。


先週の3連休・・・って言うか、今週も金曜日サボって3連休なのですが、それは置いておいて。

先週は、近所の市営プールに遊びに行きましたあせる

天気も良くて、無駄に日焼けしてる私です・・・・・・・晴れ


神奈川県三浦のとあるホテルに隣接して温泉リゾートがあります。

昨日はそこに遊びに行きました。

遊びにと行っても、実は目と鼻の先なので車でブイッっと10分程度・・・・・車

出かけようと言い出してから、玄関でるまでの時間の方が長い位で・・・・・我が家の場合ねこへび


一風呂も二風呂も浴びてから出て来たのに、奥様、お子様連中は

出てくる気配、一切なし!


外で1時間半も待ってりゃ、湯冷めするっつーの!

湯冷め所か、早く帰ってシャワーでも浴びたい気分になるのが、男ってもんでしょ!!ぶーぶー


帰りに寄ったHARDOFF(ハードオフ)でドリームキャスト(昔のゲーム機)を100円で買う、我娘・・・・・

帰るが早いか、言うが早いか・・・・・・・娘曰く・・・・・

「捨てようかな・・・・・・パパ要る?」とな・・・・・・・


ぶぅぁあぁーかか、お前はー!!要る訳ねぇーだろが!うんち

捨てるなら鼻っから買うなやっ!!!!!


っと思いつつ「フリマ(フリーマーケット)で売れよ」っと湯冷めっぽく回答。


そんな感じの、非常に訳の判らない日常生活が繰り広げられている訳です・・・・


そろそろ、お茶も十分濁って来た様ですので、今日はこの辺で・・・・・カエル

お後が宜しい様で・・・・♪デンデン♪ドドン♪テンテン♪