ご訪問ありがとうございます。

我が家は4人家族(夫、息子、娘)で建売の戸建に住んでいます。
日々整理整頓をしつつ、家事育児、家計に関することを投稿しています。


もはやgirlsという響きに

違和感ありなのですが・・



with girlsとは

雑誌『with』の

読者モデルのことです

(今はwithLabという名前になっているみたい?)



読者モデルというには

おこがましい位の容姿なので

お恥ずかしいのですが・・(^^;

後になる程書きにくいかなと思って

今回書くことにしました




中学生からnicolaに始まり

20代後半位までは

ファッション誌が好きで

よく読んでいましたセーター



雑誌をたくさん読むにつれて

誌面作りに関わりたいと

思うようになって応募したのが

きっかけです



当時25〜26歳で

正社員で仕事していたのもあり


活動の内容は

アンケートやブログを書く(!)という

今で言う

リモートの活動が多かったです(私の場合)




一度だけ誌面に載る機会が

あったのですが

その企画が・・



ファッションではなくて・・



なんと

どのくらい貯金してるかという

マネーの企画でした笑い泣き



当時は医療従事者として正社員で働いていて

かつ

実家暮らし(お金は数万入れてましたが)

だったので貯められて

当然といえば当然なのですが(^^;)



そのマネーの企画は

貯金もしつつ

ここにはお金をかけてる!みたいな

メリハリをつけてる人を対象に

取材したみたいで


持っているお気に入りバッグや

スキンケアなどの写真を撮りました




・・思っていた感じとは違いましたが、

出版社にいく機会も今までなかったし

新鮮な出来事として記憶に残っています




ちなみにその時掲載された雑誌のページは

切り抜いていたのですが

断捨離してしまって

残っておりませんでした






​アメトピ

食洗機のお手入れ

食洗機は後付けの物を使う理由