ご訪問ありがとうございます。

我が家は4人家族(夫、息子、娘)で建売の戸建に住んでいます。
主に整理整頓や家事に関することを投稿しています。



先日、出かけ先のキャンドゥ(100均)に行った時のこと



近所にもキャンドゥがあるのですが、近所の店舗と置いてある物がかなり違かったんです



何が違うって、300円商品が多かった


キルトになったちょっとオシャレなクッションカバーや手袋、Tシャツなどが300円や400円で置いてました



見るのが楽しくてつい購入してしまいました



330円のスエード調手袋とふわふわの便座シートです

写真映えを考えたらクッションカバーの方が良かったか…?


手袋は440円のもあってそちらは手首の辺りにファーが付いてました



表はスエード調、裏はベロア調

本当にこのお値段でいいの泣くうさぎ

という感じです


ただ私の手は小さい(指が短い)方だと思いますが、ピッタリ目だったので、指の長い方には小さいかなと思います




ふわふわの便座シート



これも値段にびっくりで、

以前こういうの1000円位で買った気が・・・


というかこちらが安すぎるんですアセアセ



節電になるので、トイレにつけてます





同じキャンドゥでも置いてある物が違うのは地域差なんでしょうか



(300円商品が多かった店舗は私が住んでる地域より高級住宅街寄りですハイヒール)



東京にも色々な所がありますからねうずまき




ジャンルとはあまり関係ない記事ですが、温かグッズで風邪をひかないように気をつけようと思いますグー




 

​アメトピ&人気記事


食洗機のお手入れ

 

食洗機は後付けの物を使う理由