こんにちは。

我が家は4人家族(夫、息子、娘)で建売の戸建に住んでいます。
主に整理整頓や家事に関することを投稿しています。


今日も雑談的な、過去に指輪を買った時の話指輪





結婚指輪はゴールドの物を購入したんです



カルティエで夫はヴァンドーム(手前)、私は1895ピンクゴールドのリング(前左)です




産後に職場が変わり(当時フルタイム)、


スタッフ1000人位の規模の大きい病院でした



職場で指輪着けていたんですが


まだ新しかったこともありピカキラキラピカキラキラ


ゴールドが目立ちすぎてる気がする無気力



普通ピカピカなのが嬉しいはずなんだけど


入職したばかりだし目立ちたくなくて、


しかも周りで指輪を着けてる人は


プラチナばかり……



今なら着けなくていいじゃんと思うのですが


当時はなぜか着けたくて炎



というわけで、

プラチナのリングを購入したんです



中古のブランドショップで

(バースデーという楽天の中古ブランド品店)


多分バレリーナという物で27000円位でした

自分で買いましたよ



購入してからは

職場ではプラチナを着けていました


購入したのは7年位前のことです



友達に、このゴールドが浮くという話すると『考えすぎだよ〜』と言われますが、


2つあると気分で使い分けもできて良いです二重丸


中古だから新品よりは買いやすかった。

最初に買った結婚指輪は高島屋のカルティエで購入しています。



ただ後に別の職場でピカピカのゴールドの指輪着けてる男性と出会いましたが、その人は堂々としてましたびっくりマーク


私が小心者なだけ?




最近あまり着けてなかったので、

着けて出かけたいです目がハート



本日は以上です

ありがとうございました.* .✳︎*:✴︎

 


*過去記事のコメント欄はしばらくしたら閉じることにしました。

 


​アメトピ&人気記事


食洗機のお手入れ

 

食洗機は後付けの物を使う理由

 

我が家のクローゼット収納