DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -98ページ目

おはよー

昨日のSAM&DAVEに来てくれた皆さん有難うございました‼
次もまた来て下さいね。
photo:01


只今、某レーベルから出すCDのラフミックスを作っております。
photo:02


さくっと終わらせよーっと。


iPhoneからの投稿

始まったぜー

お待ちしとります。
photo:01


むかつく顔ですね。


iPhoneからの投稿

アップル

今日は、昼からアップルストアーに行って来ました。

かなり親切に対応してもらい、問題も解決!!!!

しかもi-honeの調子も悪かったけど、保証で新品に交換してもらいました。

新品に変えてもらったので、ケースも変えたいな~~~。

そこで、気になるアイテム発見!!!!
怪物くん限定ケース!!!!

DJ KURIBOのBLOG
これ買うか迷った。。。ケースにしては、良い値段。。。。
迷うわ~~~~。