おはよー | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

おはよー

昨日のSAM&DAVEに来てくれた皆さん有難うございました‼
次もまた来て下さいね。
photo:01


只今、某レーベルから出すCDのラフミックスを作っております。
photo:02


さくっと終わらせよーっと。


iPhoneからの投稿