DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -99ページ目

さて

寒いな~~~。
DJ KURIBOのBLOG
寒さに負けず、明日は、BANGIN
@SAM&DAVE福岡
OPEN20:00
CLOSE5:00
MAN 2000 1DRINK
LADY 1000 2DRINK

RESIDENT
DJ KURIBO
DJ MARIO

DJ`S
DJ KOOKIE
DJ TRAMPO
DJ HATTAN


明日は、残念ながらDJ まさかず兄さん休みです。。。

その分、頑張るぜーーーーー!!!!!!

それと、明日はポールダンサーの
jEWel sato blog
jEWel chami blog
も参戦やでーーーーー!!!!!

皆さんお待ちしてま~~~す!!!


こんな事まで。。


rakugaki:01


タッチパネルで出来るとは。。
怖るべし‼


iPhoneからの投稿

このアプリ


調子いいわー。
何かとupが便利だな。
i-honeやべー!!
photo:01


photo:02


写真何個も貼れるし。
これから活用します‼

iPhoneからの投稿