寒いな~~~。
寒さに負けず、明日は、
BANGIN
@SAM&DAVE福岡
OPEN20:00
CLOSE5:00
MAN 2000 1DRINK
LADY 1000 2DRINK
RESIDENT
DJ KURIBO
DJ MARIO
DJ`S
DJ KOOKIE
DJ TRAMPO
DJ HATTAN
明日は、残念ながらDJ まさかず兄さん休みです。。。
その分、頑張るぜーーーーー!!!!!!
それと、明日はポールダンサーの
jEWel
sato blog
jEWel
chami blog
も参戦やでーーーーー!!!!!
皆さんお待ちしてま~~~す!!!