DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -101ページ目

寒すぎ

寒いから、郵便局に行きたくない。。。

今月も無事にR&B M.I.X#20のマスター入稿完了です!!!

そして来月から、JKTのデザインも変わります。お楽しみに~~~。

そう言えば、この前『RB MIX#1~#19まで全部持ってますって』お客さんが居たな~~。
本当に有り難い!!!
感謝です!!!

やっと落ち着きました

ども、今回も締め切りバタバタで、mix完了!!!!
疲れたな。

さて、先週土曜の長崎の写真が届いたので少しupします!!

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
毎回いい感じで盛り上がってますね~~~。

来月も宜しくです!!
そうそう、いつも長崎に行ったら、昼ご飯に長崎名物トルコライス食べます。
DJ KURIBOのBLOG
これは、マジ美味い!!!月に1回のお約束になってますwww

おっと、これを忘れたらいけない。。
DJ KURIBOのBLOG
今回のgestは、DJSANCON氏とMCのAFURA氏。
有難うございました!!!

ここで告知です。
今週金曜は、SAM&DAVEでの月1回のレギュラー『BANGIN

DJ KURIBOのBLOG
男 2000円2ドリンク付き
女 1000円2ドリンク付き

毎回いい感じで人入って来てるし、今回も楽しみだな。
是非お待ちしてまーーす!!!


テツヤ

DJ KURIBOのBLOG-??.jpg


結局寝ずにCD仕上げました。
気合で頑張ったぜー!!
眠い。。シャワー浴びて仮眠取ります。

DJ KURIBO