寒すぎ
寒いから、郵便局に行きたくない。。。
今月も無事にR&B M.I.X#20のマスター入稿完了です!!!
そして来月から、JKTのデザインも変わります。お楽しみに~~~。
そう言えば、この前『RB MIX#1~#19まで全部持ってますって』お客さんが居たな~~。
本当に有り難い!!!
感謝です!!!
今月も無事にR&B M.I.X#20のマスター入稿完了です!!!
そして来月から、JKTのデザインも変わります。お楽しみに~~~。
そう言えば、この前『RB MIX#1~#19まで全部持ってますって』お客さんが居たな~~。
本当に有り難い!!!
感謝です!!!
やっと落ち着きました
ども、今回も締め切りバタバタで、mix完了!!!!
疲れたな。
さて、先週土曜の長崎の写真が届いたので少しupします!!
毎回いい感じで盛り上がってますね~~~。
来月も宜しくです!!
そうそう、いつも長崎に行ったら、昼ご飯に長崎名物トルコライス食べます。
これは、マジ美味い!!!月に1回のお約束になってますwww
おっと、これを忘れたらいけない。。
今回のgestは、DJSANCON氏とMCのAFURA氏。
有難うございました!!!
ここで告知です。
今週金曜は、SAM&DAVEでの月1回のレギュラー『BANGIN』
男 2000円2ドリンク付き
女 1000円2ドリンク付き
毎回いい感じで人入って来てるし、今回も楽しみだな。
是非お待ちしてまーーす!!!
疲れたな。
さて、先週土曜の長崎の写真が届いたので少しupします!!
毎回いい感じで盛り上がってますね~~~。
来月も宜しくです!!
そうそう、いつも長崎に行ったら、昼ご飯に長崎名物トルコライス食べます。
これは、マジ美味い!!!月に1回のお約束になってますwww
おっと、これを忘れたらいけない。。
今回のgestは、DJSANCON氏とMCのAFURA氏。
有難うございました!!!
ここで告知です。
今週金曜は、SAM&DAVEでの月1回のレギュラー『BANGIN』
男 2000円2ドリンク付き
女 1000円2ドリンク付き
毎回いい感じで人入って来てるし、今回も楽しみだな。
是非お待ちしてまーーす!!!
