DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -100ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
98
|
99
|
100
|
101
|
102
|
最初
次のページへ
>>
テスト
テスト
iPhoneからの投稿
挨拶に
今日は、うちのマネージャーマキワリと共に、久留米の三瀦にある、books antokuに新年の挨拶に行って来ました。
ここのお店は、2年前から、ガッチリやって貰ってるお店に一つ!!!
毎回好セールスです。
こんな感じで、並んでます。
ヤバイわ~~~~!!!!
お店の人も皆暖かくて、いい感じ。
今後とも宜しくお願いいたします!!!!!!
しかし
先日初の十日蛭子に行って来ました。
凄い活気が有りました。
おみくじ引いたんですが、微妙な『小吉』W
真剣におみくじを開けるDJ PROVIDENCE
どうだったんでしょうか??
しかし今日は、寒いですね。
雪が。。。
こんな寒い日は、豚汁定食。
マジうま!!!
暖かくして寝よう。
こちらもお忘れなく!!!
今週金曜です!!!
『BANGIN』
@SAM&DAVE福岡
なにげに福岡では、今年発プレイ!!!!ガッツリ行きませーーー。
<<
前のページへ
最新
|
98
|
99
|
100
|
101
|
102
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする