DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -100ページ目

テスト

テスト
photo:01




iPhoneからの投稿

挨拶に

今日は、うちのマネージャーマキワリと共に、久留米の三瀦にある、books antokuに新年の挨拶に行って来ました。
DJ KURIBOのBLOG
ここのお店は、2年前から、ガッチリやって貰ってるお店に一つ!!!
毎回好セールスです。

こんな感じで、並んでます。
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
ヤバイわ~~~~!!!!
お店の人も皆暖かくて、いい感じ。
今後とも宜しくお願いいたします!!!!!!

しかし

先日初の十日蛭子に行って来ました。
DJ KURIBOのBLOG
凄い活気が有りました。

おみくじ引いたんですが、微妙な『小吉』W

真剣におみくじを開けるDJ PROVIDENCE
DJ KURIBOのBLOG
どうだったんでしょうか??


しかし今日は、寒いですね。
DJ KURIBOのBLOG
雪が。。。
こんな寒い日は、豚汁定食。
DJ KURIBOのBLOG
マジうま!!!

暖かくして寝よう。

こちらもお忘れなく!!!

今週金曜です!!!
DJ KURIBOのBLOG
『BANGIN』@SAM&DAVE福岡
なにげに福岡では、今年発プレイ!!!!ガッツリ行きませーーー。