DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -102ページ目

今日は、

DJ KURIBOのBLOG-??.jpg


長崎でDJです。
今日のラジオミックス、皆いい感じでしたね。

そう言えば、i-honeのイヤホンの所が壊れた。。
帰ったらApple行こう。。
最悪やな。。


DJ KURIBO

熊本営業

DJ KURIBOのBLOG-??.jpg


熊本に向かっとります。
CDの取り扱い店舗さんに新年の挨拶まわりです。

安全第一。
DJ KURIBO

今日は、、、

調子がいまいち出ない。。。。

ちょっとだるいわ。。。

明日は、熊本に挨拶廻りに行きますかね。


DJ KURIBOのBLOG