DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -104ページ目

遂に!!!

PC買ってしまたーーーー!!!
テンション上がりました!!!!

いいね~~新品。

Mc book pro.

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
けっこうしたし、これから頑張らないと。。。

しかし、PCに詳しい人が近くにいるとかなり頼もしい!!!
ZETTON氏が、さくさくっとデータを移してくれて、前のPCと全く同じ状態!!!!
頼もしいわ~~~~。
普通なら、何万円も取られるらしい。
助かりました!!!!有難う!!!!

さて、明日からまた作業開始。
がんばりまーーーす!!!

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。

完全にblog放置。。。。

やっと書く気になりましたwwww

さて、年末は、忙しすぎてばたばた。。。

逆に年始は、ゆっくりさせて頂ました。。

そう言えば、先日の大分営業の写真が届きましたんで載せますね。

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
福岡から、TRAMPO&マキ割り
DJ KURIBOのBLOG
DJ賢明

こんな感じでがんばとりました。
大分のDJ SK@L&DJ TAROいつも有り難う。

他の写真も届いたらUPしますね。

さて今年の福岡1発目は、SAM&DAVEのレギュラー、BANGIN
今回は変則で、3週目の15日に変更です!!!

皆さんお間違えなく宜しくおねがいします!!!!!

そして皆さん、今年も宜しくお願いいたします!!!!!!!

頑張るぜーーーーーー。

あっ!!あしたPC買お。。。かな。。。

2009ラスト

DJ KURIBOのBLOG-??.jpg


今日は、長崎でカウントダウン。
福岡で出来ないのは、残念ですが、楽しんで来ます‼
今年も、皆さんにお陰で、頑張れました‼
来年も宜しくお願いします。

では、またのち。

DJ KURIBO