遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
完全にblog放置。。。。
やっと書く気になりましたwwww
さて、年末は、忙しすぎてばたばた。。。
逆に年始は、ゆっくりさせて頂ました。。
そう言えば、先日の大分営業の写真が届きましたんで載せますね。
福岡から、TRAMPO&マキ割り
DJ賢明
こんな感じでがんばとりました。
大分のDJ SK@L&DJ TAROいつも有り難う。
他の写真も届いたらUPしますね。
さて今年の福岡1発目は、SAM&DAVEのレギュラー、BANGIN
今回は変則で、3週目の15日に変更です!!!
皆さんお間違えなく宜しくおねがいします!!!!!
そして皆さん、今年も宜しくお願いいたします!!!!!!!
頑張るぜーーーーーー。
あっ!!あしたPC買お。。。かな。。。
完全にblog放置。。。。
やっと書く気になりましたwwww
さて、年末は、忙しすぎてばたばた。。。
逆に年始は、ゆっくりさせて頂ました。。
そう言えば、先日の大分営業の写真が届きましたんで載せますね。
福岡から、TRAMPO&マキ割り
DJ賢明
こんな感じでがんばとりました。
大分のDJ SK@L&DJ TAROいつも有り難う。
他の写真も届いたらUPしますね。
さて今年の福岡1発目は、SAM&DAVEのレギュラー、BANGIN
今回は変則で、3週目の15日に変更です!!!
皆さんお間違えなく宜しくおねがいします!!!!!
そして皆さん、今年も宜しくお願いいたします!!!!!!!
頑張るぜーーーーーー。
あっ!!あしたPC買お。。。かな。。。


