DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -105ページ目

大分!!!

今日は、大分営業!!!

頑張るぜーーーー!!!!

とりあえずご飯食べて、ホテルでゆっくり。。

今年の仕事納めも後2回。

皆さん、楽しも~~~~~!!!!
DJ KURIBOのBLOG
この日のGESTの皆さんと。
DJ KURIBOのBLOG

ただいま〜〜〜。

帰って来ました。
2日間充実してましたよ。

昨日は、大阪CANDYの毎週日曜日開催中のFREAKYに遊びに行って来ました!!
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ GEORGE君,DJNAOTHELAIZA君, DJ BIGAI,MC MACKO君
あざした~~~~~。
日曜なのに400人近く入ってたな~~~。流石大阪!!
福岡も頑張るぜーーーー!!
しかし、かなり酔っぱらったな~~~~。
久々に酔いましたWWWW

今回の遠征は、かなり刺激にもなったしね~~。
明日からまた頑張るべ~~~。

明日は、大分でDJです!!!!

BIG MOUNTAIN
DJ KURIBOのBLOG
2009.12.29@BOYCE

Open 20:00~

ADV 1500yen
DAY 2000 yen

先着順にてORIGINAL MIX CD PRESENT!!!

-SPECIAL GUEST-
DJ YUKIJIRUSHI [THE LIFE ENTERTAINMENT] From TOKYO
DJ KURIBO From FUKUOKA
Des'Art From FUKUOKA

-DJ-
TARO
SK@L
TATSU
HI-LOW
HERO
KO-TA
KUWACCHI
MART
YOSHI
etc....

-SPECIAL SOUND-
HI-ENERGY SOUND

-MC-
高城ライマーズ
Fu-SyuqQ
DAMP ONE
TACTO
DICE GAME ALLSTARS
Dos Locos
yt
etc...

-DANCE-
MEMORY'SMILE
Rina
スコーター
etc..

DJTARO DJ SK@L宜しく!!!
大分の皆さん是非!!!!

昨日

写真が無いのが寂しいですが、昨日の名古屋PLUS PARK有り難うございました。
DJ SHINさん、DJ JING君、DJ JIJI君、DJ RYUJIN君、そして、同じGESTで出演してらしたDJ MURAKAMIGOさん。
本当に有り難うございました!!!!!

今後とも、皆さんとリンクして頑張っていけたらと思ってます。

って事で只今大阪。

ちょっと予定がくるってしまい、どう動くか考え中。。。

まあどうにかなりますか。。。

流石B型。。。WWWWW

また帰ったら、大忙しなので、楽しみたいと思います。


DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG