DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -97ページ目

これも良いよ

最近暖かい日が続きますね。

どうせまた寒くなるんだろうが。。
昨日のON POINT来て頂いた皆さん有り難うございました!!!
今回もいい感じのイベントになりました。
平日なのに、いい感じやね~~~。
次回もお楽しみ!!!

さて、各月で今リリース中のCD!!!!

今回は、オールジャンルMIXです!!!!
DJ KURIBOのBLOG
全国のレコードショップと、ドンキ•ホーテで発売中です。

好評だった、BANGIN#2の続編!!!!
ご期待を!!!!

よ〜〜〜ネタ

寝過ぎたか。。。。

僕らは、不規則な生活なので、寝れる時によく寝ます。
平日は、わりと早起きするようにしてますよ。

特に書く事が無い。。。www

今日は、19時よりラジオ!!!!
DJ KURIBOのBLOG
天神FM FREE WAVE 77.7が聴ける人聴いて下さい!!!

曲整理でもしようかね。



土曜日

今週の土曜は、djが入っておらず、ゆっくりしてます。

たまにこんな日がありまして。。
そんな日は、ゆっくり鍋でもつつきまして。。
DJ KURIBOのBLOG
ちなみに、水炊きです。
肉は、鳥じゃなく豚。

僕、豚が好きなんですWW
これと一緒に、酒とか呑んだら最高なんだろうな~~。
残念ながら、僕は、呑めませんが。。。。

話変わるけど、最近、Twitter率が増えましたね。
今日NHKでもやってたし。
最近テレビでもよく聞くしね~。

DJ KURIBOのBLOG
まだ始めて無い人は、始めてみてわ???
始めたら、FOLLOWお願いしますW

さて明日は、SAM&DAVEでDJです!!

第三日曜日のレギュラー『ON POINT』

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBO
DJ HLUKI
DJ SIBAKEN
DJ HATTAN
男 1000 W1DRINK
女 FREE

福岡は、女性に優しい土地ですね。
日曜も、なかなかいい感じで盛り上がっております。
皆さん是非!!
明日は、まさかず兄さんは、休みなので、その分も頑張ります!!!!

そうそう、昨日の写真も届いたらUPしますね~~~。