よ〜〜〜ネタ | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

よ〜〜〜ネタ

寝過ぎたか。。。。

僕らは、不規則な生活なので、寝れる時によく寝ます。
平日は、わりと早起きするようにしてますよ。

特に書く事が無い。。。www

今日は、19時よりラジオ!!!!
DJ KURIBOのBLOG
天神FM FREE WAVE 77.7が聴ける人聴いて下さい!!!

曲整理でもしようかね。