アップル | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アップル
今日は、昼からアップルストアーに行って来ました。
かなり親切に対応してもらい、問題も解決!!!!
しかもi-honeの調子も悪かったけど、保証で新品に交換してもらいました。
新品に変えてもらったので、ケースも変えたいな~~~。
そこで、気になるアイテム発見!!!!
怪物くん限定ケース!!!!
これ買うか迷った。。。ケースにしては、良い値段。。。。
迷うわ~~~~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする