DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -77ページ目

今週末3連ちゃん

早いもんでもう週末。

今週末は、3連ちゃんです。

金曜@SAM&DAVE
土曜@GILS(久留米)W BROWN SUGAR
日曜@FLOWER


こんな感じのスケジュールです。

何処かでお会いしましょー!!!!

ですなー。
福岡も開花です。
photo:01





iPhoneからの投稿

早いな〜〜〜〜

今月も鬼のように過ぎて行く。。。

遅くなりましたが、先週の金曜の『BANGIN』
来て頂いた皆さん有り難うございました!!!!!
今回もいい感じに盛り上がってよかた!!!!
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
KURI&LIL G(侍BALLERS)&MCN

DJ KURIBOのBLOG
yuzyいつも有り難う!!!
DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
毎月第三日曜に一緒にdjしてる少ない54年会のDJ HALUKI
彼は、かなり酔ってましたWWWWW彼を連発で。。

DJ KURIBOのBLOG
W DJ MARIO

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
DJ MARIO&DJ KOOKIE

DJ KURIBOのBLOG
DJ まさかず


DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
皆も来てくれて有難う!!!

次は、4月9日金曜宜しくでーーーーっす!!!!

そして今週金曜は、SAM&DAVE
今回GESTに名古屋からDJ JING !!!かなりの実力の持ち主なのでご期待を!!!!!
もう一人が、大分からDJ SK@L こやつもやりますよ~~~!!!!
皆さん是非!!!

前売りは、男1500円2ドリンク、女1000円2ドリンク。
キャッシャーでDJ KURIBOの名前を出して頂くとこちらの料金で入れますのでお伝え下さい。

あ~~~疲れたWWW

風呂はいろ。