早いな〜〜〜〜
今月も鬼のように過ぎて行く。。。
遅くなりましたが、先週の金曜の『BANGIN』
来て頂いた皆さん有り難うございました!!!!!
今回もいい感じに盛り上がってよかた!!!!
KURI&LIL G(侍BALLERS)&MCN
yuzyいつも有り難う!!!
毎月第三日曜に一緒にdjしてる少ない54年会のDJ HALUKI
彼は、かなり酔ってましたWWWWW彼を連発で。。
W DJ MARIO
DJ MARIO&DJ KOOKIE
DJ まさかず
皆も来てくれて有難う!!!
次は、4月9日金曜宜しくでーーーーっす!!!!
そして今週金曜は、SAM&DAVE
今回GESTに名古屋からDJ JING !!!かなりの実力の持ち主なのでご期待を!!!!!
もう一人が、大分からDJ SK@L こやつもやりますよ~~~!!!!
皆さん是非!!!
前売りは、男1500円2ドリンク、女1000円2ドリンク。
キャッシャーでDJ KURIBOの名前を出して頂くとこちらの料金で入れますのでお伝え下さい。
あ~~~疲れたWWW
風呂はいろ。
遅くなりましたが、先週の金曜の『BANGIN』
来て頂いた皆さん有り難うございました!!!!!
今回もいい感じに盛り上がってよかた!!!!
KURI&LIL G(侍BALLERS)&MCN
yuzyいつも有り難う!!!
毎月第三日曜に一緒にdjしてる少ない54年会のDJ HALUKI
彼は、かなり酔ってましたWWWWW彼を連発で。。
W DJ MARIO
DJ MARIO&DJ KOOKIE
DJ まさかず
皆も来てくれて有難う!!!
次は、4月9日金曜宜しくでーーーーっす!!!!
そして今週金曜は、SAM&DAVE
今回GESTに名古屋からDJ JING !!!かなりの実力の持ち主なのでご期待を!!!!!
もう一人が、大分からDJ SK@L こやつもやりますよ~~~!!!!
皆さん是非!!!
前売りは、男1500円2ドリンク、女1000円2ドリンク。
キャッシャーでDJ KURIBOの名前を出して頂くとこちらの料金で入れますのでお伝え下さい。
あ~~~疲れたWWW
風呂はいろ。
