DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -78ページ目

眠~

昨日の長崎パーティーピーポーの爆発力は、凄かった‼
ブースが揺れる揺れるww
いい感じで盛り上がったし、楽しかったです。

今から帰って、今日はBROWN SUGARのLIVEです。
photo:01


天気もいいし、取り合えずバスで寝ます。



iPhoneからの投稿

よし‼

リミックスの制作が終了したー‼‼
この達成感がたまらないね。

今回始めてトラック制作をしたんですが、やっぱり音楽はいいね。

今年は、トラックも勉強して作品を少しでも多くだして行きたいと思います。

今日は、長崎営業!!
photo:01


行って来まーす。



iPhoneからの投稿

今日も

BANGNグッド!グッド!頑張ります‼
photo:01


photo:02


頑張れ若者www



iPhoneからの投稿