DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -76ページ目

疲れた

取り合えず、久留米から帰宅。
DJもLIVEもいい感じに盛り上がったなー‼
photo:01


今日は、昼からリハーサルで夕方LIVE。
夜は、DJ。
寝よ。。
週末レポは、またのちで。
おやすみー。



iPhoneからの投稿

最近

今日もいい天気で良かった。

最近忙しくてゆっくりブログ書けないな~~~。

当然のように、書かなかったらアクセス数も落ちる。。。

しかし昨日ちょっと更新したら、3倍ぐらい上がったwwwwww


そんな話しは、どうでもいいですがww最近のお薦め曲でも。

Miss Chocolate Remix / Lil Jon ft R. Kelly & Mario


143 / Bobby Brackins ft Ray


共に、来月分のRB MIX#22収録です。
お楽しみに~~~!!

明日の。。。

ちょっとUP遅くなりましたが。。。。

明日のFLYERです!!!
DJ KURIBOのBLOG
3月19日金曜@SAM&DAVE
『MUSICA LA FRESCA』
GEST DJ JING FROM 名古屋
         DJ SK@L FROM 大分

前売り
女 1000円2ドリンク
男 1500円2ドリンク

キャッシャーで DJ KURIBOの名前を出してもらえた前売り料金にディスカウント!!!!!!


毎回かなりの盛り上がりなんでお楽しみに~~~~!!