DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -75ページ目

春だし

運動を開始してます。
体絞るぞーー‼
photo:01


photo:02


続くかなww



iPhoneからの投稿

もう週末かい

1週間早いな~~~~。

今日は、雨。。。。。

せっかく桜を見に行って来ましたが。。。って感じでした。


DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
毎年開花が早まってる気が。。。

後1回晴れた日に行きたいと思います。

明日金曜日は、SAM&DAVEでDJ.

この日は、レディースナイト!!!!
タイトルどうり、女の子の日ですよ。
FREEで入場出来ますので是非!!!!


DJは、MARIO&KURIBO

久々に色んな曲が、プレイ出来そうなんで楽しみです。

さっ、風呂入ろ。


週末は、疲れましたな

先週末は、疲れましたね。

金曜は、名古屋からDJ JING
大分からDJ SK@L

いい感じに盛り上げてくれて有難うございました!!!

デジカメを忘れてまともな写真が有りませんが。。。。

DJ KURIBOのBLOG

土曜は、久留米へ。。。

こちらは、かなりの人人人!!!!!!

毎回久留米のプレイヤーには、脱帽です。
頑張ってるなーーーー。

ショーゴ(THIRD-S)&DJ KO-1いつも有難う!!!!!

日曜は、BROWN SUGAR ミニワンマンLIVE.

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
流石の盛り上がり!!!!!


夜は、FLOWERでDJ。
こちらもいい感じに盛り上がりましたね~~~。


今週は、金曜日SAM&DAVEでDJです。
お暇な人是非!!!!