週末は、疲れましたな
先週末は、疲れましたね。
金曜は、名古屋からDJ JING
大分からDJ SK@L
いい感じに盛り上げてくれて有難うございました!!!
デジカメを忘れてまともな写真が有りませんが。。。。
土曜は、久留米へ。。。
こちらは、かなりの人人人!!!!!!
毎回久留米のプレイヤーには、脱帽です。
頑張ってるなーーーー。
ショーゴ(THIRD-S)&DJ KO-1いつも有難う!!!!!
日曜は、BROWN SUGAR ミニワンマンLIVE.
流石の盛り上がり!!!!!
夜は、FLOWERでDJ。
こちらもいい感じに盛り上がりましたね~~~。
今週は、金曜日SAM&DAVEでDJです。
お暇な人是非!!!!
金曜は、名古屋からDJ JING
大分からDJ SK@L
いい感じに盛り上げてくれて有難うございました!!!
デジカメを忘れてまともな写真が有りませんが。。。。
土曜は、久留米へ。。。
こちらは、かなりの人人人!!!!!!
毎回久留米のプレイヤーには、脱帽です。
頑張ってるなーーーー。
ショーゴ(THIRD-S)&DJ KO-1いつも有難う!!!!!
日曜は、BROWN SUGAR ミニワンマンLIVE.
流石の盛り上がり!!!!!
夜は、FLOWERでDJ。
こちらもいい感じに盛り上がりましたね~~~。
今週は、金曜日SAM&DAVEでDJです。
お暇な人是非!!!!



