DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -79ページ目

やっと

落ち着いてきた。

昨日まで頭をフル回転WWWW


さて今日は、来月分のCDの写真を撮って来ました。

今回もDRESS COODにご協力してもらいました。

DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
mo-beもblogやってるんで、是非チェックして下さいね。
mo-beblog

今日の夜は、『BANGIN』@SAM&DAVE

DJ KURIBOのBLOG
お待ちしてまーーーーす!!!!!!

DJ KURIBOのBLOG

朝から

さくさく動いています。

やっぱり朝起きて夜寝る習慣をつけねいと駄目だな。

まだまだ仕事溜まってるしよーーーーー。。。

さて今週13日金曜は、月1レギュラーevent『BANGIN』@SAM&DAVE


DJ KURIBOのBLOG
今月も皆さん是非!!!!!

さっ、制作頑張ろ!!!!

最近


blogサボリ気味だな。。
今まで作業してました。
約16時間ぐらい頑張った俺。。

寝よ
rakugaki:01




iPhoneからの投稿