DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -80ページ目

先週

佐世保にDASK先生の動向で行って来ました。

最近制作の事で頭がいっぱいで久々にリフレッシュ!!!!
DJ KURIBOのBLOG
佐世保は、来月お邪魔するんで楽しみだな。

日曜は、ラジオ。
突然のDASK先生訪問にビックリWW

っていっても 、こんな状況は僕たちの中で珍しい事じゃ無くなりましたけどねWWW

DJ KURIBOのBLOG

締め切りに追われてますが、今週も頑張るべ~~~~。

さて、今週金曜は月1レギュラー『BANGIN』@SAM&DAVE

DJ KURIBOのBLOG

前回は、300OVER!!!!!
今回もガッチリいくーーーーーーーぜーーー!!!!

寝る前に

今日は、眠い。。。。

明日も制作頑張ります!!!!

最近DJ事全然考えて無いな。。。

まずは、今の制作を頑張ります。

今月のスケジュールUPしました。チェックして下さいね。

STAGE 21収録お薦めR&Bでも。

Baby / Justin Bieber ft Ludacris


この子若いのに、前BLOGに書いたWe Are The Worldの頭を歌ってるんだよね~~。
まさに、期待の新人だね。
USでも流行ってますよ。

おやすみ~~~。

疲れるが。。

昨日は、トラック制作を朝までやってました。

そして、夕方に熊本入りして、今月の新しいCDの納品完了でございます。

ちなみに只今帰宅中。。
photo:01


車多いしめんどいなー。。

このブログは、コンビニに止まって書いてます。
決して運転中じゃありませんwww

さっ、安全運転で帰ろーっと。


iPhoneからの投稿