DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -80ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
78
|
79
|
80
|
81
|
82
|
最初
次のページへ
>>
先週
佐世保にDASK先生の動向で行って来ました。
最近制作の事で頭がいっぱいで久々にリフレッシュ!!!!
佐世保は、来月お邪魔するんで楽しみだな。
日曜は、ラジオ。
突然のDASK先生訪問にビックリWW
っていっても 、こんな状況は僕たちの中で珍しい事じゃ無くなりましたけどねWWW
締め切りに追われてますが、今週も頑張るべ~~~~。
さて、今週金曜は
月1レギュラー『BANGIN』@SAM&DAVE
前回は、300OVER!!!!!
今回もガッチリいくーーーーーーーぜーーー!!!!
寝る前に
今日は、眠い。。。。
明日も制作頑張ります!!!!
最近DJ事全然考えて無いな。。。
まずは、今の制作を頑張ります。
今月のスケジュールUPしました。チェックして下さいね。
STAGE 21収録お薦めR&Bでも。
Baby / Justin Bieber ft Ludacris
この子若いのに、前BLOGに書いたWe Are The Worldの頭を歌ってるんだよね~~。
まさに、期待の新人だね。
USでも流行ってますよ。
おやすみ~~~。
疲れるが。。
昨日は、トラック制作を朝までやってました。
そして、夕方に熊本入りして、今月の新しいCDの納品完了でございます。
ちなみに只今帰宅中。。
車多いしめんどいなー。。
このブログは、コンビニに止まって書いてます。
決して運転中じゃありませんwww
さっ、安全運転で帰ろーっと。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
78
|
79
|
80
|
81
|
82
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする