皆さんはご自身の変化、しっかり見える方ですか?もしくは、変化してても気づかないほうでしょうか?

 

私は、自分の事となると変化に気づくのが苦手なタイプだったみたいです。フィードバックする時も、変化があった!と自信をもって宣言するというよりも、変化したような気がするけど~、、、という控えめな感じです。

 

 

BodyDesignBootCamp3期の遠隔を毎日受け、日々確実に変わっていることがあるはずなのに、なかなか他のメンバーのフィードバックにあるような変化が見えてこない。特に顔ショボーン

 

顔以外の身体への変化は気づきやすかったし、認めやすかった。

でも、顔の場合は同じようにはいかないようで、、、

 

なんだかな~、、、と呟いてたら

 

 

娘達が「そんなことないよ。変わったよ!ママ若くなった!!! ほっぺのところとか、おめめも。」と彼女達から見えた変化を教えてくれる。

 

 

遠隔を受け取り始める前と、今日現在のセルフィーを並べて夫に見せると

「全然違う、明らかに!目のライン、鼻のライン、顎、頬骨のふくらみ、若返ってるよ!ポートレーティストが言うんだから間違いないよ!」と。

(主人は絵を描く人ですニコニコ

 

 

 

そう?そんなに明らかに?

 

 

こんなに熱烈に自信をもって断言されると、自分で見えていた小さな変化はやはり本物だったんだと安心させられます。

 

 

そして、今日はラインの動画通話で姉と繋がりながら23時~の遠隔を受けその後お互いにフィードバックをし合いました。自分以外の人の口から言われて(それが信頼できる人なら尚更)、その言葉が耳から入ってくると、自分で密かに思っているだけよりずっと効果があるようです。

 

 

今日の遠隔後は、姉も私もパーリーのお陰でお肌は艶子になり、頬骨はふんわりハリがあって、ほっぺは羽二重餅、鼻筋が整って、掌の感覚も柔らかくて気持ちいい、目の下のたるみや歯並びも改善されてきて、肌に透明感がある、二人で若いね~♪と、お互いの変化をしきりに伝え続けてましたキラキラ

 

 

今日特に感じたのは、パーリーで身体の情報が「タタタタ~ッ」と整然と整っていく感覚。(二人で勝手にパーリーのお陰と思っていけたど、全く違う技術のお陰かもしれない。とにかく、この身体の情報が整う感じがとても心地よかったのです。バレエ

 

これからは、自分一人の時でもどんな小さな変化だって密かに感じてるだけじゃなく、しっかり声に出して、耳に入れていこう飛び出すハート

 

 

オイルトリートメントの施術の際も、施術後に私から見えた変化をお話しの中でフィードバックすることがあります。ご自身では「そうかな~?そんなに変化したかな~?目立たなくなったかな~?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

その時に100%受け入れなくても良いので、取り合えず耳を塞がずにいていただけると、そのうち丁度良いタイミングで腑に落ちるかもしれません。そして、その変化にご自身でも気づくことが出来ると、変化のスピードは更に増していきます!

 

これってとても楽しみじゃないですか?変化した先の自分が一体どんな自分か知りたくないですか?

 

まじかるクラウン本家主宰

 

 

まじかるクラウンRay先生

 

まじかるクラウンShunさん

 

まじかるクラウンHiroさん


まじかるクラウン一真さん

 


 

 

オイルトリートメントで身体を緩めて

メンタルもリラックス 故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪