はじめまして | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜、ハワイ在住のブロ友Edi さんに会いました


Ediさんは、J美容クリニックの 優子さんのお友達のOCHACHA さんのお友達と


いう事でブログでお付き合いをさせていただいていました


本当はOCHACHAさんも一緒にはじめまして。。。をしたかったのですが


日本からいらしてる家族が翌日帰られるので、OCHACHAさんとは


今日のお昼にお目にかかることになりました


昨夜、Ediさんとお目にかかったのは



Lanai Market -わたしのアトリエから-
友人の三矢さんが店長でいらっしゃる がぜん


居酒屋がぜんはEdiさんのブログにも度々出てきていたのと


ハワイへくると必ず三矢さんの顔を覗きにくるので、がぜんを指定させてもらいました



三矢さんと。。。


三矢さんはワイキキでPalmsという英会話スクールをやっています


ハワイ好きブログ仲間のUrara さんも偶然、昨年の夏 親子でPalmsに


通っていたそうです



Ediさんはブログで拝見していた通りの美人で聡明で可愛らしい女性でした


面食いの私はなんだかうれしくなってしまい、ついついお話がはずんでしまい


3人のKidsがいらして忙しいEdiさんを遅くまで引き止めてしまいました


アメブロを通じてたくさんの素敵な方々と知合い


様々な輪が広がっていき、なんだかとても楽しい素敵なことですね


これから、またハワイへ来る楽しみが増えましたラブラブ!





Reiko