2011年初デトックス | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日の月曜日、今年初のデトックスをしに

ラニカイビーチへ行きました

始めは19日に行く予定をしていましたが

一昨日、一緒に食事した

プロサーファーのキーガンが

明日は晴れで段々、お天気が崩れるよというので

朝から快晴だった昨日にしたのです
photo:01

ちょっと失礼して住宅街に

車を止め
photo:02

海への道を抜けます

この道、いつ来ても 海が大好きな私は

歩きながらもうすぐ会える

ラニカイビーチ(天国の海)への思いを

はせドキドキしてしまう道なのです

photo:03

最高のお天気で

photo:04

いやー今日来てよかった!

photo:05

こちらカイルアの街で見かけた絵です。

photo:06

こちらは私がラニカイビーチを思いながら描いた絵です

葉山のマンションに飾ってあります


昨日はラニカイビーチで一日中まったり日焼けしてわんこたちに癒されました

その模様はまた後ほど…



Reiko

iPhoneからの投稿