はじめましてPart2 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、ブログ友達でハワイ在住の

OCHACHA さんと

アラモアナのニーマンマーカス内の

マリポサではじめましてPart2で

お目にかかりました
photo:01



OCHACHAさんはハワイJクリニックの

優子さんのブログから知り合ったのですが

私はOCHACHAさんの飼っている

ラブラルードルという

プードルとラブラドールのミックスが

以前からきになっていたので、

たちまちOCHACHAさんのブログの

ファンになってしまいました

昨日、はじめましてのOCHACHAさんは

想像通りの明るく可愛いらしい性格で

スレンダーな美人さんでした

ブログから拝見するOCHACHAさん、

そのものでしかも美人ビックリマーク

面食いReikoさん、またまたうれしく

なってしまいましたよビックリマーク

という訳で、またまた話が進み、

OCHACHAさんのKIDSのお迎え時まで

機関銃トーク、炸裂してしまいましたよ叫び

photo:02

お料理の方は…まずお決まりのフワフワブレッドとストロベリー味のクリームバター
photo:03

私はアスパラガスサラダ

photo:04

OCHACHAさんはスモークサーモンのパスタ

photo:05

何だか名残り惜しく、でも

もうお友達ビックリマーク

渡ハの楽しみが増えました

今度はジャック君にも会いたいわドキドキ



Reiko




iPhoneからの投稿