感謝 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイラストDAY、

アラモアナショッピングセンターで

ショッピングを予定してましたが、

あまりのGOOD DAY!!晴れ晴れ

photo:01



雲ひとつない真っ青な空晴れ

ビーチか海へ行くっきゃないでしょう波

ちょうど昨日がどんよりくもりだった為

ちょっとアラモアナへ行っていたので

残りのショッピングは午後にして

ホテルのプールサイドへGO!!

私たち若くないのに…

ちょっと~、みんな~ いいの?

シミとかしわとかたるみとか…叫び

少し心配しようか?

な~んて誰も言う人いない!

みんな太陽に感謝ビックリマーク感謝ビックリマーク感謝ビックリマーク

photo:02



一昨日のラニカイビーチでの晴れ波

最終日、今日の晴れといい、

THANKS GOD SUN晴れ!!

photo:03



photo:04



photo:05

さあ、焼くぞ~!!





Reiko









iPhoneからの投稿