香港?ハワイ? | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

中華街に朝がゆを食べに行きました

photo:01

ハワイにいるのを忘れてしまうような街並みです
photo:02


photo:03

警察局?あ~、POLICE OFFECEね!
photo:04

市場はまだ空いていますが、

段々、活気づいてきます

photo:05

毎回行くこの店、RUBYです

photo:06

これは肉まん…パンの中にチャーシューが入っています

これ、マジ美味しいビックリマーク

photo:07

鶏肉がゆにしました

と~っても美味しいですよラブラブ!

空心菜の炒め物と一緒にいただきました

photo:08




Reiko




iPhoneからの投稿