プチ整形からドクターズコスメ、当クリニックオリジナルコスメまで女磨きはおまかせください!日本未発売のまつ毛が伸びるお薬(ラティス)が自慢です。

電話:808-351-7392

FAX:808-951-4908

Eメール:
info@jbeautyclinic.com

営業時間::09:00~17:00

定休日:日曜日

住所::#1300
1441 Kapiolani Blvd.
Honolulu, Hawaii 96814
アラモアナビルの13階です。

地図:↓こちらのビルです。 J美容クリニック(J Plastic Surgery)YUKOのブログ-アラモアナビル
大きな地図で見る

最新NEWS

インターン追加募集のお知らせ 詳細はこちら  更新日2014年2月18日



スタッフ募集のお知らせ 詳細はこちら  更新日2014年1月13日


























東北関東大震災義援金​チャリティーイベント​








3月27日のWe Love Japan東北関東大震災チャリティーイベントに



ご協力いただき、誠にありがとうございました。



$8,557 の義援金を集めることが出来ました。








イベントの様子はこちらから









送金の様子はこちらから









一日でも早く、日本の皆様にハワイの私たちの想いが伝わり、




私たちの愛する日本が、早く元気になりますように




ご協力頂いた、すべての皆様に心より感謝いたします。











Big Mahalo!



























メモ取材、お問い合わせ先  担当:なみこ迄




メール namiko@jbeautyclinic.com





電話 808-351-7392






























リボン雑誌 Hawaii Mommy & Mii 最新号にオーナーYuko Leeが取材を受け




    『ハワイで活躍する女性達』という記事で6ページにわたり掲載されました。  詳細はこちら












リボン雑誌Aloha Express No109号にオーナーYuko Leeが取材を受け




    『key Person』というページで3ページにわたり掲載されました。    詳細はこちら












リボン雑誌歩くホノルルに ハワイのカリスマ美容コーディネーター




     優子リーが語る『私のホノルル』という記事で紹介されてます    詳細はこちら

















J美容クリニック




2014年おかげさまでJ美容クリニックは開業8周年を迎えます。




当クリニックはハワイ州で唯一アラガン社から最高ランクの




【ブラックダイアモンド・パートナー】を表彰されているクリニックです。




アラガン社の『ボトックス』・『ジュビダーム(ヒアルロン酸)』・『ラティス』




取扱いがハワイ州でナンバー全米に7000もあるアラガン社との提携病院から




最高ランクの【ブラックダイアモンド】に選ばれるのはわずか1%の病院だけ。




プチ整形なら施術数の多さで経験豊かな当クリニックにお任せ下さい。











リボン世界で初めてのまつ毛の伸びるお薬ラティス



    当クリニックは全米No.3のラティス発売数です











































まつ毛の伸びるお薬ラティスをご購入希望の方は
こちらの当クリニック・オンラインショッピングページよりご注文手続きを行ってください。

ご注文に関するお問合せは、info@jbeautyclinic.comまでメールでご連絡ください。

再オーダーの方はメールのみで受付けております。

info@jbeautyclinic.comまでメールでご注文いただくか、
もしくは0101-808-951-4908までFAXでお申込みください。

ご注文より3日たってもお返事の無い方はお手数ですが再送をお願い致します。
(時差と週末の関係または届いてない事がある為)




読者登録はこちらからお願いしますねラブラブ


読者になる

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ラブ☆ファミリー
2015-05-24 18:15:47

♡高校卒業♡






ベルBubblesセカンドラインはこちらから☆☆





ベル5月のキャンペーン ☆☆




何度もしつこくすみませーん♡

やっと本日娘まりあと

高校4年間預かってた甥っ子たかゆきが

高校を卒業いたしましたクラッカー

思えばほーんとに短かった高校生活。

あっという間だったよDASH!



写真いっぱいあるけど

お友達との写真が多いので二人で写ってるこちらのみ♡

4年前までほんと子供だったくせ

しっかり大人に成長しました。

ながか~った道のりを思い出してちょっと泣きそうだったけど

ぐっとこらえるの巻!!


娘たちを日本から連れて来て

ほーーーんとに口では言えないほど沢山の事があった。

まず移住にあたって人から騙さたり

私の離婚があったり

そして結婚があったり

私たちの起業があったり

まりあが学校変わったり

とにかく息つく間もないまま

気がつけばまりあも18歳。

まじめにそこらのドラマよりも濃いにひひにひひにひひ

まさかアメリカで高校を卒業する事になるとは当時おもってもなかった。

いろんな事あったけど

健康でそして笑顔で

なによりもいい子のままこの日を迎えられた事

誰に感謝していいかわかんないくらいの感謝

ラッキーマザーとしかいいようなくらい合格

どんな時もそばにいた娘達。

すべての出来事を共有してきた彼女だからこそ

だからなんかほーんと感慨深かったキラキラ



そしてたかゆき。

来た時は田舎からでてきたじゃかいもみたいだったのににひひ

我が家の女子ビッ◯三人にもまれまくって

気がつけばほんとに立派な男子に成長してたアップ

環境って凄いよね。

最初4年間もいくら甥っ子ってても預かれるかな?という不安もあったけど

これまた考えるまもないまま4年が過ぎましたDASH!

彼をも色々あったけどいつも本当に息子のように思ってたし

彼も私にはなんでもしゃべってくれて母のように慕ってくれたから

とにかくとにかく感慨深い得意げ

これ書きながらちょっとうるうるしちゃうの巻。笑


{7F1ADED6-2C63-43D2-BBC9-9CBECAC85546:01}



ほんとに素晴らしい環境での教育に感謝♡

{63426B2D-90DE-4D25-A9C8-CF10FA580B51:01}

{90CF9C7A-BB81-49E9-BFC5-F0796CDA1308:01}

{80B29C1A-87EC-4986-9BC8-3D6DFA0EFEA2:01}

{3AAE4856-0F97-468B-BE4B-2223524C953C:01}



そして本日の卒業式ファッション♡

もちろんBubbles のもの。

ファーストラインですがこんなシーンでもクラッシーを装ってくれました


{CBB1FF9A-16C4-4345-B629-84A561FECB2C:01}



途中さすがマノアです。

山の間にあるから寒くて死にそうだった。

しかしんがら例年のジンクス雨は逃れられただけ◯だな。

しかも寒いからビクターといちゃいちゃも出来ちゃったしねにひひ

普段そんな事ないけど

退屈になったりお腹空いたりすると甘えてくる。笑

彼にとってもいい経験になったはず!


{3551CB46-FE70-43C6-A3C4-EA8A83E0C6AC:01}




{190D8435-B4AB-495A-80F8-F4B776A4F961:01}




{856A1CEF-2D34-4E17-AAE0-E43AB831533C:01}



{FBF72036-0949-4742-A02F-F90023A47DEF:01}




まりあ18歳、たかゆき19歳

私も姉も同じ事感じてるけど

気がついたらあっという間にこの年齢になっちゃってたんだよね。

子供が小さい頃は早く大きくならないかなーとか

このまま赤ちゃんでいてくれないかなーとか

いろんな事思うけど

このあっという間の高校卒業までの間

見過ごさないように

お子様が小さなみんな

一日一日を大切に楽しんでそして沢山愛してってくださいませ。






それから二人の成長に携わってくれた

私の両親をはじめ

どんな時も協力体制でいてくれた姉、

そして姉をいつも文句一つ言わずハワイに飛ばしてくれる義兄。

そして二人の父代わりをしてくれたドクター。

みんなにはちょっと言えないけど

この場を借りて感謝の言葉を伝えたい。

みんなありがとう♡

最後に何よりも

高校生活、日本に比べたらほんとに大変だったと思います。

まりあ、たかゆき

卒業おめでとう♡♡♡

I'm sooooo proud of both of you!

またこれから新たな人生の次章がはじまるけど

頑張った高校生活を軸に

大人としての責任を持ちつつ前に前に進んでいこうね!

Congratulations again and I'm so happy to have you as my kids!!!!

Love you guys♡






ベルBubblesセカンドラインはこちらから☆☆





ベル5月のキャンペーン ☆☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>