ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -29ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 引き戸のロッカーがいいけど、例のプラスチックでシャッターのが収納良さそう

  • よっぽど気が合わないと、一緒に住むのって大変らしいね。当分1人で悠々自適に(物持ち込み不可)で◎

  • 人間関係も、野生動物と同じで弱肉強食だし、幸せを掴むのはしがらみを乗り越えてこそ、同じだと

  • ロクでもない時間を過ごし、ロクでもない行動&言葉を辞める。私生活は仕事の休憩中だと思えば◎有効に

  • どんなに理由があろうとも、どんな言い訳しようと→デキない事に、かわりはないから。

  • 急がないと→人生で大切な物を失う事もあった。そして、失わないとわからない事もあった。だから…

  • 「すぐに結果を出せないコト自体が大問題なんだ」って。特に、能力×意識が高い人にとっては。を気づく

  • 「人として最低限の事を、キチンとこなして行こう」って、まさにそう。私はもう逃げない!から

  • 私は出来なくない。やらなかっただけ。実家でも、一人暮らしでもね。【意識低かったのは事実だから】

  • 普通の子の100倍くらい家で否定され続けてるから自信なくなっちゃうけど、落ち着けば、誰でも出来る

  • 家での行動でも、仕事と同じように1分ごとに結果出さなきゃダメと親は言いたいみたい。

  • ご飯食べて帰っても「早く帰って来るな」休日は「家から出てけ」テレビも禁止。アイツへの試練なら◎報

  • 整理整頓は「命」。書類失くしたら「終わり」。道路交通と同じで「事故=紛失」が起きてしまわぬようね

  • 「今までより、全力で今を。」そう過去の失敗を全て払拭するように「今」を精一杯生きたい。

  • 14時からの時間を、有効に使いたいね。夕方のニュース見れるとお得だし

  • ホントに、いつ事故で死ぬかわからなくて、毎日怖いから気を付けよう。色々後悔のないように。

  • あの精神病か。調べた。現実がよくわからなくなる感じ。

  • メンヘラは体調不良を訴えてくるらしいので、絶対やらないように気をつける。

  • とにかく貯金貯金。クズから脱却せな。今日、ヘアカット、カルシウム、トレーニング、歯ブラシ

  • 私も「自分はロクでもない奴だ」とガラクタの前で自覚する。仕事も中途半端で勉強と生活の結果が✕

  • …
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ