ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
引き戸のロッカーがいいけど、例のプラスチックでシャッターのが収納良さそう
よっぽど気が合わないと、一緒に住むのって大変らしいね。当分1人で悠々自適に(物持ち込み不可)で◎
人間関係も、野生動物と同じで弱肉強食だし、幸せを掴むのはしがらみを乗り越えてこそ、同じだと
ロクでもない時間を過ごし、ロクでもない行動&言葉を辞める。私生活は仕事の休憩中だと思えば◎有効に
どんなに理由があろうとも、どんな言い訳しようと→デキない事に、かわりはないから。
急がないと→人生で大切な物を失う事もあった。そして、失わないとわからない事もあった。だから…
「すぐに結果を出せないコト自体が大問題なんだ」って。特に、能力×意識が高い人にとっては。を気づく
「人として最低限の事を、キチンとこなして行こう」って、まさにそう。私はもう逃げない!から
私は出来なくない。やらなかっただけ。実家でも、一人暮らしでもね。【意識低かったのは事実だから】
普通の子の100倍くらい家で否定され続けてるから自信なくなっちゃうけど、落ち着けば、誰でも出来る
家での行動でも、仕事と同じように1分ごとに結果出さなきゃダメと親は言いたいみたい。
ご飯食べて帰っても「早く帰って来るな」休日は「家から出てけ」テレビも禁止。アイツへの試練なら◎報
整理整頓は「命」。書類失くしたら「終わり」。道路交通と同じで「事故=紛失」が起きてしまわぬようね
「今までより、全力で今を。」そう過去の失敗を全て払拭するように「今」を精一杯生きたい。
14時からの時間を、有効に使いたいね。夕方のニュース見れるとお得だし
ホントに、いつ事故で死ぬかわからなくて、毎日怖いから気を付けよう。色々後悔のないように。
あの精神病か。調べた。現実がよくわからなくなる感じ。
メンヘ ラは体調不良を訴えてくるらしいので、絶対やらないように気をつける。
とにかく貯金貯金。クズから脱却せな。今日、ヘアカット、カルシウム、トレーニング、歯ブラシ
私も「自分はロクでもない奴だ」とガラクタの前で自覚する。仕事も中途半端で勉強と生活の結果が✕
…
27
28
29
30
31
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧