だから、自信持って欲しい!自分へ。
本当は、出来るんだって。
こんな毒親じゃなかったら、
数々の嫌がらせ意地悪や
虐待とか暴言ない親なら
少し助けてもらって、
正しく教えて貰えた。
能力足りなくたって。

こんなに心病み障害まみれで
何もかも自暴自棄になったし
人生、滅茶苦茶になるなんて
イジメられてる自覚なかったけど、
このままじゃイジメっ子の思う壺。

だから全て自分自身で乗り越えるしか