普通の子の100倍くらい家で否定され続けてるから自信なくなっちゃうけど、落ち着けば、誰でも出来るだから、自信持って欲しい!自分へ。本当は、出来るんだって。こんな毒親じゃなかったら、数々の嫌がらせ意地悪や虐待とか暴言ない親なら少し助けてもらって、正しく教えて貰えた。能力足りなくたって。こんなに心病み障害まみれで何もかも自暴自棄になったし人生、滅茶苦茶になるなんてイジメられてる自覚なかったけど、このままじゃイジメっ子の思う壺。だから全て自分自身で乗り越えるしか