ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -30ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
人に対してじゃなくてモノにじゃなくて→仕事や生活のクオリティなどに粘着気質になりたい。
随分挑発と喧嘩売られるので、マウンディングすべきは仕事。相手に寧ろ頑張れと言われてるみたいだった
ビクビクしてるのも嫌だけど、私はそうするべきかも。それが仕事や思いやりの質に繋がっていけば
確認作業を徹底しよう。
狂犬タイプなんだよね?多分。私も狂犬だったしなぁ。狂犬のいい所もあるもんね。
今日はとある大きな決断をしたの。そうい う意味で記念日。意外。特に何も考えてないんだよね。何となく
昭和初期の生き方を目指す。モノがない時代の。テレビはたまに見るけど。料理は自分の勘を一切使わない
掛け声「もう少し大きな声で」って言われた。スタート時の掛け声についても、今更気づいたし
言われた事は→その 場ですぐに出来なきゃ絶対ダメだって、昔の会社でも家でも言われて来たから
主要な道路を覚えなと言われた。それが血管なら、交差点に差し掛かる度、心の中で脈打つイメージで
「業務提携」だよな。恋愛、結婚って単純に。深く考えるな。
某有名人が着飾ったら、何故か不快度が半端 ないので、私もああならないよう気をつけたい。
「もっと1時間早く寝な」を実践したが→重力に負けて、中々起きれなくて、引っ張るワードで何とか。
行動は方程式なり。事柄は連鎖なり。原因と結果の因果関係は、意外と遠いから、一つ一つ&全体が大事
仕事オタ歴長いもんなぁ。生 活に本腰入れなくてどうする。その為に色んな仕事頑張って来たんだから。
人とのしがらみが多くて、大変な人もいるよね。キョリ取る事って、本当に大事だと思う。
毎日一つでいいから自分自身に「これ達成したぞ」と誇れるモノをクリアしたい。
直前の会社で習ったの「従業員として、お客様や会社として の立場の“期待に応える”こと」見えない期待
やるべき事は無限に存在する。そういう種類の人間なので。選んで絞るしかない。この人種卒業できるよう
▲汚物をやりっぱなしにしない▲
…
28
29
30
31
32
…
ブログトップ
記 事一覧
画像一覧