ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -30ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 人に対してじゃなくてモノにじゃなくて→仕事や生活のクオリティなどに粘着気質になりたい。

  • 随分挑発と喧嘩売られるので、マウンディングすべきは仕事。相手に寧ろ頑張れと言われてるみたいだった

  • ビクビクしてるのも嫌だけど、私はそうするべきかも。それが仕事や思いやりの質に繋がっていけば

  • 確認作業を徹底しよう。

  • 狂犬タイプなんだよね?多分。私も狂犬だったしなぁ。狂犬のいい所もあるもんね。

  • 今日はとある大きな決断をしたの。そういう意味で記念日。意外。特に何も考えてないんだよね。何となく

  • 昭和初期の生き方を目指す。モノがない時代の。テレビはたまに見るけど。料理は自分の勘を一切使わない

  • 掛け声「もう少し大きな声で」って言われた。スタート時の掛け声についても、今更気づいたし

  • 言われた事は→その場ですぐに出来なきゃ絶対ダメだって、昔の会社でも家でも言われて来たから

  • 主要な道路を覚えなと言われた。それが血管なら、交差点に差し掛かる度、心の中で脈打つイメージで

  • 「業務提携」だよな。恋愛、結婚って単純に。深く考えるな。

  • 某有名人が着飾ったら、何故か不快度が半端ないので、私もああならないよう気をつけたい。

  • 「もっと1時間早く寝な」を実践したが→重力に負けて、中々起きれなくて、引っ張るワードで何とか。

  • 行動は方程式なり。事柄は連鎖なり。原因と結果の因果関係は、意外と遠いから、一つ一つ&全体が大事

  • 仕事オタ歴長いもんなぁ。生活に本腰入れなくてどうする。その為に色んな仕事頑張って来たんだから。

  • 人とのしがらみが多くて、大変な人もいるよね。キョリ取る事って、本当に大事だと思う。

  • 毎日一つでいいから自分自身に「これ達成したぞ」と誇れるモノをクリアしたい。

  • 直前の会社で習ったの「従業員として、お客様や会社としての立場の“期待に応える”こと」見えない期待

  • やるべき事は無限に存在する。そういう種類の人間なので。選んで絞るしかない。この人種卒業できるよう

  • ▲汚物をやりっぱなしにしない▲

  • …
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 32
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ