ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -28ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
【最後は全て、人に合わせる、委ねる】この生き方を、人生の全てにおいて実践してこうと生き方を決めた
昨日薬局で流れてたAKB系の曲頭に流しながら、バーチャルドライブしたら、復習超はかどった
「几帳面ぽいなぁ」って人の一面、発見した。ああいうのがああいう仕事に適性やろなぁ
動的な記憶ってヤツだと思う。パズルの柄が頭に残ったから、順番を組み立てる余裕になった。
時の…流れ&定め&義務などに→逆らわず、移り行くままに、成り行きで、受け入れろ
生活リズムが「小学生」になったからこそ。宿題を早く終わらせ、買い物もプラスアルファの娯楽と
「オンリーワンになる」ってそういう事か。CMで言ってた2つ。
家事も仕事も家族も完璧にこなさないと、言われるのはこの時代のこの価値観らしい。私の意見じゃないが
仕事から帰って、自分に家族がいるのが耐えられなくて、自殺したいと思った。熱中症で殉職しそうだし
耳もどうにかしないとヤバい←絶対に
存続の浮き沈み激しそうだけど、とりあえず就活も今の所も→両方頑張る
朝、水シャワー出来るよう生活頑張ってみるか。
いつも心の階段を踏み外してた。この感覚わかったので、元に戻る努力をしてく。一段一段
上司の「使い方」は自分で変えて操作するものだと思うのだが→親は、叫び声以外じゃ操作出来なくて大変
解離性健忘は私生活全般か?今まではそう。プラスの本病は、もう20代全般ヤバかったし、後半も1人で
家でもポケモン扱いされてるけど、会社でも今日自称して「技覚え→レベルアップし→進化したい」と思い
この病気は→現実から逃げてるだけだと、私は当事者として自分自身で思ったから、絶対直して行こう努力
頑張らないからこの病気になったんだよ←病名わかって良かったね。そういう事にし て頑張る。
朝から事件でムシャクシャしてた。この事で頭が一杯で。仕事に集中しなきゃ。自己管理も
右側通り道の方は→クローゼット兼、木製の引き戸に。それしか収納ないし、超効率的。下半分なくしたい
…
26
27
28
29
30
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧