ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -28ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 【最後は全て、人に合わせる、委ねる】この生き方を、人生の全てにおいて実践してこうと生き方を決めた

  • 昨日薬局で流れてたAKB系の曲頭に流しながら、バーチャルドライブしたら、復習超はかどった

  • 「几帳面ぽいなぁ」って人の一面、発見した。ああいうのがああいう仕事に適性やろなぁ

  • 動的な記憶ってヤツだと思う。パズルの柄が頭に残ったから、順番を組み立てる余裕になった。

  • 時の…流れ&定め&義務などに→逆らわず、移り行くままに、成り行きで、受け入れろ

  • 生活リズムが「小学生」になったからこそ。宿題を早く終わらせ、買い物もプラスアルファの娯楽と

  • 「オンリーワンになる」ってそういう事か。CMで言ってた2つ。

  • 家事も仕事も家族も完璧にこなさないと、言われるのはこの時代のこの価値観らしい。私の意見じゃないが

  • 仕事から帰って、自分に家族がいるのが耐えられなくて、自殺したいと思った。熱中症で殉職しそうだし

  • 耳もどうにかしないとヤバい←絶対に

  • 存続の浮き沈み激しそうだけど、とりあえず就活も今の所も→両方頑張る

  • 朝、水シャワー出来るよう生活頑張ってみるか。

  • いつも心の階段を踏み外してた。この感覚わかったので、元に戻る努力をしてく。一段一段

  • 上司の「使い方」は自分で変えて操作するものだと思うのだが→親は、叫び声以外じゃ操作出来なくて大変

  • 解離性健忘は私生活全般か?今まではそう。プラスの本病は、もう20代全般ヤバかったし、後半も1人で

  • 家でもポケモン扱いされてるけど、会社でも今日自称して「技覚え→レベルアップし→進化したい」と思い

  • この病気は→現実から逃げてるだけだと、私は当事者として自分自身で思ったから、絶対直して行こう努力

  • 頑張らないからこの病気になったんだよ←病名わかって良かったね。そういう事にして頑張る。

  • 朝から事件でムシャクシャしてた。この事で頭が一杯で。仕事に集中しなきゃ。自己管理も

  • 右側通り道の方は→クローゼット兼、木製の引き戸に。それしか収納ないし、超効率的。下半分なくしたい

  • …
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ