ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -27ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
自分の思考と現実との座標点を把握する軸を作らなきゃ厳しいね。TODOと感情入れて
今日の予定。出先→返品取り行く。不在予約。買い物ミニ。ファイル。個室でこもる。あと整理整頓。
SNSで発信している暇があったら、もっとやるべき事と向き合えは、私も同じだが↓
「弱い犬が吠えているだけ。」人の悪い所を例えると大体そう言える気がする。私も自分の問題を片付けな
私は、能力にしろ性格にしろ、自分の弱さと向き合って越え結果出すまで、人と馴れ合うつもりは、ない。
私は行動して失敗して来た。それでも行動しなきゃ←今度はこっちが「買い物のテンション」で
ルールや言われを守れなきゃ、自業自得になるのは、経験あるだろ?【現実の殻破れないの問題】
自分で純度をコントロールしないと、この世界は全てまやかしになってしまう。ガチ病名まっ只中、何年も
自分の考えてる事は間違ってない。でもやってる事が間違ってる。【やる・やらないを真逆に意識せな】
朝から近所の家からずっと流れて来たあの主題歌を頭の中で流して、現実モードに入れるように
自分の手足と頭で、もう一度生き直す。【時間と戦う事を、今後は身につければ。】
私は現実に蓋をし、物語を遠目で見て来たにすぎない。【これからは、フタ開けな?】
塗るジュエリーっていう比喩で考えた。行き止まりって所詮、つまんないんだよな。人生は全部において
男女の需要のゴールは、なぜか欲求と真逆になる法則。この矛盾をまだ解明してないが、
結果出す、結果出す!毎日コツコツが、結果ダス!結果とは、アリのような微塵なモノで出来ているのだ。
結局「能力的自立」っていうのが、一切自分を持ってない。形作らないとね。意思とかは凄いのに↓
人間関係においては自分を持っていて完成してるけど、一人でいると真逆なんだな。その意味ではまだ✕
「あなたの人生はこれからよ」映画のセリフ聞いてドキッとした。私の人生もこれから?って(笑)
「自分の身の振り方を考え、直す」言動のピント調整、軌道修正するための言葉
《一つの行動に集中》最も当たり前で難しい作業。【行動、思考を圧縮せよ!】何事も「握り潰すチカラ」
…
25
26
27
28
29
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧