ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -25ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 可能性を→決めつけ→モノに委ねて→狭めないで。手っ取り早い目先の思い付いた成功法に惑わされないで

  • 早い決断、早い行動、早い意志。早い成長、早い変化、早い回転、早い捨て作業。早い不言実行を、

  • モノより<労力と知恵と工夫と経験と新たな価値観が備わったから=もう私には必要ないモノだらけなはず

  • モラルやアベレージやタブーを越えてしまった先は、醜い世界が広がってたりもした。住み着くな。

  • 何十回失敗した事は、永遠の課題だが、本当に価値観を変える事が出来たなら、もう前だけ見て歩く勇気を

  • 失敗はただの通過点。【過去の自分にとらわれたら、本当に昔のままの自分にしかなれない事もあるから】

  • 「◯◯があるでしょ。だから✕✕は辞めよう」買わない理由を作る。ダメな自分を卒業する為の行動を取れ

  • 私の設備投資は失ったカネと時間が多いが、リターンもあった。だから、次の生き方のステージへ。

  • 自分に足りない能力を身に付ける為に→今までにない大きな経験をして→ここからが勝負

  • 中途半端な手付け仕事って、本当にダメ。やり切るって大事。そのエネルギー出す為普段から実力つけるの

  • 料理って考えたら「組み合わせのバイキング」だよね。チョイス権は自分。やっぱ積み木なんだが

  • 過去がどんなにクズであってもやり直すと決めた以上、新しい価値観だけをガッチリ固めて生きてかないと

  • 最も意味のある事だけにお金を使えるよう先を見据えて。手当たり次第は✕行動なら良いが

  • 体も、心も、痛めて耐えてリターンあるんだったら、我慢すべきだとは思うけど。

  • どうにもならない事もあるよ。でも、どうすれば良かったのか?いい方向のギリギリまで、究極に考え直せ

  • 己の「不健全さ」がある項目に気付け。見落とすな。それが当たり前になるな「あるべき姿」を見つめ直せ

  • 自分の中で「どの行動のツメが甘い、ガードが緩いのか」把握→強化してないと、色んな意味で事故るから

  • 自分がもし、最低最悪の人間でも、シチュエーションでも→絶対上手く行く方法を考えなきゃダメなんだよ

  • 買い物も、応急処置も、気休めにしかならないレベルなら、最初っから遠回りか先回りか考えて、逆を行け

  • 「超TODOリスト」を確立させなきゃダメだよね。些細な事、忘れるでしょ。些細な事から手を付けな。

  • …
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ